MENU CLOSE

イベントインフォメーション

イベントインフォメーション

5月5日(子どもの日)2018春ウェルネスバレーめぐり

こんにちは!
ウッドビレッジ事務局ブログにお越しいただきありがとうございます。
 
さわやかなお天気だった5月5日子どもの日。
朝からウエルネスバレーめぐりに参加してくださったちびっこが
たくさんウッドビレッジにも来てくれました。
 

 
さぁ~て何が当たるでしょうか???
楽しみですね!!
 
 

 
まずは妹ちゃんがチャレンジ!!
 
 

 
リンゴジュースと至学館大学のボールペン、ウエルネスバレーのバッチが当たりました!
 
 

 
おぉ~!!元気そうな男の子ですね!
 
 

 
ウエルネスバレーのバッチをゲットしました!!
 
 

 
お揃いのTシャツを着たご兄弟。
2人ともリンゴジュースが当たりました!
楽しそうな表情に思わず笑っちゃいますね!
 
 

 
こちらの男の子はチョロQが当たりましたよ!
いっぱい遊んでくださいね♪
 
 

 
可愛らしい女の子にはリンゴジュースとメモ帳が当たりました。
女の子ってメモ帳とか文房具、好きですもんね!
当たってよかったね~
 
 

 
胸をはって、とっても姿勢のよい男の子。
入浴剤とウエルネスバレーのバッチが当たりました。
ゆっくりお風呂に入ってね~
 
 

 
さて!当たりくじを是非引いてくださいね!!
 
 

 
クッキーと入浴剤、爪切りなどが当たりましたよ!!
ひょうきんなお顔がとってもかわいい男の子でした。
 
 
この日もとても多くの方々が参加された
2018春ウエルネスバレーめぐりですが、
4月21日のスタート以来、すでに参加者が700名を超えました。
 
凄いですね~
 
開催は5月20日()までです。
皆さん健康的な身体をつくるためにもぜひ参加されてみてはいかがですか?
 
 
「ウッドビレッジ」では、木造住宅展示モデルの見学を行っています。
また、住宅に関するご質問やご相談などありましたら、お気軽に各展示場担当者まで、お問い合わせくださいね。
名古屋で注文住宅をお考えの方もお気軽にウッドビレッジへお越しください。