MENU CLOSE

イベントインフォメーション

イベントインフォメーション

5/6日(日)ステージ演奏と木工教室

おはようございます。
ウッドビレッジ事務局ブログにお越しいただきありがとうございます。
 
5月6日()はいつも素敵な音楽を聴かせてくれる
人気バンド・半田ロックンロール研究所とフレンズの皆さんによる
ステージ演奏を開催しました。
 
 

 
半田ロックンロール研究所のリーダーとキンチャくんです。
 
えっ?もう少しアップの写真が見たいですか?
それでは…
 

 
迫力ある歌声で、二人の息もピッタリです♪
 
 

 
「いっしー」さん!
 
 

 
奇麗な音色の「オカリナ」の演奏をしてくれました。
 
 

 
いつも心地よい歌声を披露してくれる「みよちゃん」の出番。
 
 

 
ギターとハーモニカの弾語りを披露してくれました♪

 

 
皆さん、素敵な音楽をありがとうございました。
 
 
そして、この日は木工教室も当時開催!!
 

 
お友達と参加してくださった女の子。
ベンチ作りに挑戦してくれましたよ!!
 
 

 
こちらはご夫婦でベンチを作っていらっしゃいました。

 
こうしてウッドビレッジも楽しいゴールデンウィークを終えました。
ご来場いただきました皆様、ありがとうございました。
 
次回は5月20日()に
第5回山車まつりを開催いたします。
 

 
この日も同時開催として、半田ロックンロール研究所をはじめとした
音楽、ダンスのステージを開催いたします。
 
木工教室、木楽市のございますので、皆様是非お出かけくださいね!
お待ちしています。
 
 
 

「ウッドビレッジ」では、木造住宅展示モデルの見学を行っています。
また、住宅に関するご質問やご相談などありましたら、お気軽に各展示場担当者まで、お問い合わせくださいね。
名古屋で注文住宅をお考えの方もお気軽にウッドビレッジへお越しください。