MENU CLOSE

事務局ブログ

事務局ブログ

  • HOME
  • 事務局ブログ
                       

事務局ブログ事務局ブログ

味噌づくりイベント、定員に達しました!

おはようございます! ウッドビレッジ事務局ブログにお越しいただきありがとうございます。 今年も1ヶ月が過ぎ、早くも2月に入りました。 寒い日が続いていますが、み …


恵方巻きのお話。

こんにちは! ウッドビレッジ事務局ブログにお越しいただきありがとうございます。 1月も最終週の月曜日を迎えました。 早いもので来週は2月。節分を迎えます。 (写 …


ジョギングを楽しみませんか?

おはようございます。 ウッドビレッジ事務局ブログにお越しいただきありがとうございます。 先日もこのブログで、 「少し運動したほうがいいかな~」なんて書きましたが …


消費税増税後の「住宅ローン対策セミナー」開催!

こんにちは! ウッドビレッジ事務局ブログにお越しいただきありがとうございます。 冬の寒さが早く和らぎ、暖かな春になってほしいなぁ~と思うものの、 消費税が上がる …


もうすぐ梅の季節です。「大府盆梅展」のご案内

おはようございます。 ウッドビレッジ事務局ブログにお越しいただきありがとうございます。 つい先日お正月を迎えたかと思いきや もう1月も下旬となりました。 まだま …


「大府七福神めぐり」のご案内

こんにちは! ウッドビレッジ事務局ブログにお越しいただきありがとうございます。 毎日、寒い日が続いておりますがいかがお過ごしですか? 外に出るのが億劫ですが、健 …


ご参考に…住宅ローン金利情報

おはようございます。 ウッドビレッジ事務局ブログにお越しいただきありがとうございます。 新築やリフォームなどをお考えの時に 住宅ローンの金利もとっても気になると …


一緒にお味噌作りませんか?

こんにちは! ウッドビレッジ事務局ブログにお越しいただきありがとうございます。 昨日の「新春・福引大会」にはたくさんの方にご参加いただきました。 ありがとうござ …


恒例の「新春・福引大会」が終わりました!

こんばんは! ウッドビレッジ事務局ブログにお越しいただきありがとうございます。 昨日に引き続き、お天気にも恵まれ大盛況の中、 ウッドビレッジ「新春・福引大会」が …


「新春・福引大会」一日目の様子!~特賞「知多牛」、あと8本!!

こんばんは! ウッドビレッジ事務局ブログにお越しいただきありがとうございます。 お天気にも恵まれ、ウッドビレッジ「新春福引大会」の開催です(^^)v。 霜が降り …