MENU CLOSE

事務局ブログ

事務局ブログ

  • HOME
  • 事務局ブログ
                       

事務局ブログ事務局ブログ

7月30日は土用の日

こんばんは! ウッドビレッジ事務局ブログにお越しいただきありがとうございます。 7月30日は土用丑の日。 「うなぎの日」って言ってもいいほどですよね。 ウッドビ …


カブトムシとクワガタムシ発見!!

こんばんは! ウッドビレッジ事務局ブログにお越しいただきありがとうございます。 今日は、ほとんどの小中高の学校が終業式。 明日から夏休みへ突入です! お子さんた …


至学館大学の学生さんが体験学習④!

おはようございます! ウッドビレッジ事務局ブログにお越しいただきありがとうございます。 蒸し暑い日が続いていますが、皆さん体調は大丈夫でしょうか! 今日も暑くな …


あいち健康プラザよりイベント情報

おはようございます。 ウッドビレッジ事務局ブログにお越しいただきありがとうございます。 今日は、今週末7月16日(土)より、あいち健康プラザにて開催の のご案内 …


7/16日(土) 飛騨グループ展示棟「㈱飛騨工務店」から本社工場見学会のご案内!

おはようございます! ウッドビレッジ事務局ブログにお越しいただきありがとうございます。 7月16日(土) 第58回本社工場見学会のご案内! 飛騨グループ展示棟: …


七夕!至学館大学の学生さんが体験学習③!

こんにちは! ウッドビレッジ事務局ブログにお越しいただきありがとうございます。 今日は七夕! 天の川を隔てた織姫さまと彦星さまが1年に1度出会える日というロマン …


あいち健康の森公園の花たち

こんにちは! ウッドビレッジ事務局ブログにお越しいただきありがとうございます。 昨日は、急な大雨が降ったり、 三重県では竜巻と思われる突風が吹き、 港に泊めてあ …