注文住宅 名古屋 ウッドビレッジ

緑がいっぱいの自然に囲まれた木造注文住宅専門展示場「ウッドビレッジ」

事務局ブログ

日別アーカイブ: 2012年11月11日

  「レゴ®ブロック わくわく広場」を開催しました!

2012年11月11日

2012年11月11日(日)10:00~16:00 「レゴ®ブロックわくわく広場」を開催しました! 来場者数680人 抽選会参加者330人 <イベント内容> ・レゴ®ブロック ジオラマ展示コーナー ・レゴ®ブロック 組立体験コーナー(先着200名様) ・デュプロ®フリープレイコーナー ・レゴ®ブロック!抽選会 あいにくの天気になりましたが、チビッ子の大好きな「レゴブロック」とあって並ぶ程の大盛況です。 「すご~い」! レゴブロックで作ったジオラマ展示です。 子どもたちも興味津々、じっと立ち止まって見入っています(^-^) ブロック 組立体験コーナーとフリープレイコーナーです。 お父さん、お母さんも一緒に組立てています。 自分の好きなブロックみつけて、目を輝かせながら遊んでいます。 抽選会です。素敵な物が当たるといいな~(^-^) お母さん「やった-」当たったよ~ レゴブロックの大当たり(^^)v とっても嬉しそうですね♦♫♦*゚¨゚ 午後からは雨ふりでしたが大勢のチビッ子が集まってくれました。 楽しい思い出になったかな(^^;)…。 会場のレゴ®ブロック ジオラマ展示の様子、とても素敵です。 午後からは雨に降られてしまいましたが盛況に終わることができました。 来年も開催したいと思いますので、ご期待ください(^^)v ありがとうございました。

カテゴリー: 事務局ブログ | コメント

  レゴ®ブロックわくわく広場 開催状況

2012年11月11日

本日「レゴ®ブロック わくわく広場」をウッドビレッジで開催しています! 雨が降が降り始めましたがテントがあるので大丈夫です(^^)v ・レゴ®ブロック ジオラマ展示コーナーの様子です。 雨が強くならない限り、16時まで開催しています。 レゴ®ブロックで遊びたい「ちびっこ」早く集まれ―!

カテゴリー: 事務局ブログ | コメント

  レゴ®ブロックわくわく広場 開催中

2012年11月11日

本日「レゴ®ブロック わくわく広場」をウッドビレッジで開催しています! 天気が心配ですが、10時現在雨は降っていません。 16時まで開催予定です。 写真は10時頃、大盛況です(^^)v レゴ®ブロックで遊びたい「ちびっこ」早く集まれ―! <イベント内容> ・レゴ®ブロック ジオラマ展示コーナー ・レゴ®ブロック 組立体験コーナー(先着200名様) 3種類のキットからお好きなものを1点お選びいだだき、 組み立ててお土産としてお持ち帰りいただけます。 ・デュプロ®フリープレイコーナー デュプロ®(幼児向けの少し大きめのレゴ®ブロック)を使って、 自由に遊んでいただくコーナーです。 ・豪華な「レゴ®ブロック」が当たる!?プレゼント抽選会 イベント会場にて、facebookでチェックインクーポンを ゲットして、抽選会に参加しよう。 また、元気の郷のレシートでもご参加できます。 <A賞> ・レゴ®ブロックセット・・・2本 ・げんきの郷 知多牛「響」(焼肉用)5,000円分相当・・・1本 <B賞> ・レゴ®ブロック 大・・・・・5本 ・ウッドビレッジ 木製ベンチ・・・5本 <C賞> ・レゴ®ブロック小・・・・15本 ・げんきの郷 商品券500円分・・・15本 ・げんきの郷 温泉入浴券・・・15本 <参加賞> ・お菓子 遊びに来てくださいね(^^)v

カテゴリー: 事務局ブログ | コメント