注文住宅 名古屋 ウッドビレッジ

緑がいっぱいの自然に囲まれた木造注文住宅専門展示場「ウッドビレッジ」

事務局ブログ

日別アーカイブ: 2012年11月21日

  隣接施設「げんきの郷」情報!

2012年11月21日

ウッドビレッジ隣接施設、JAあぐりタウン「げんきの郷」、 ウッドビレッジ側から撮影 げんきの郷は「農と食」をテーマとした商業施設、天然温泉も完備! http://www.agritown.co.jp/   「げんきの郷」さんからのお知らせ! 開業周年フェア開催のご案内! ~日頃のへご愛顧へ感謝を込めて~ 期間:11月23日㊗~12月31日㊊ 11月23日祭日はかわいい動物たちとふれあえる「いちご動物園」やクリスマスリース作りのイベントが開催されます(^^) 農と食の体験イベントも沢山ありますね~(^^)v 年末に向けて情報等が盛りだくさんです(^^)v 少し先ですが12月22日(土)23日(日)24日(月)は「お楽しみ大抽選会」が開催されます。 豪華賞品が用意されていますのでゲットしましょう! 特賞 げんきの郷お買物券1万円 10本 1等 あいち知多牛「響」ステーキ2枚 50本 (当日のお買上レシートの合計3千円につき1回抽選) お越しの節は、住まいの環境にも目を向けて、木造住宅展示施設「ウッドビレッジ」にもお立寄りください! お待ちしています(^^)v 隣接施設の「げんきの郷」さんの情報もお伝えしていきます。

カテゴリー: 事務局ブログ | コメント