注文住宅 名古屋 ウッドビレッジ

緑がいっぱいの自然に囲まれた木造注文住宅専門展示場「ウッドビレッジ」

事務局ブログ

日別アーカイブ: 2012年12月15日

  明日、「餅つきイベント」を開催します!

2012年12月15日

「餅つきイベント」を開催♦♫♦*゚¨゚゚ 日時(明日):12月16日(日) 12:00~14:00 師走に入り、早いもので月半ばを過ぎようとしています。 今日から年賀状の受付けも始まり、月日がとても早く過ぎていくような気がしています(^^;)…。 皆さま、風邪などを引いていないでしょうか(^^)? ウッドビレッジでは明日、「餅つきイベント」を開催します(^^)v 天気もよさそうなので、忙しい時期ですが、お餅を食べにお出掛けください! 大脇展示棟の皆さんの協力を得ておこないます。 昔ながらの餅米を炊いて、杵(きね)石臼(うす)を使っての餅つきです。 自分たちでつくるお餅はとても美味しいですし、つきあがったお餅は、あんころもちやきなこもちで食べられますよ~☆。 希望者には餅つきの体験もできます。 皆さんのご参加をお待ちしています(^^)v 午前中は隣接「健康の森公園」で開催する「東浦マラソン」の為、周辺道路や施設が混みますので、ご注意ください!

カテゴリー: 事務局ブログ | コメント