注文住宅 名古屋 ウッドビレッジ

緑がいっぱいの自然に囲まれた木造注文住宅専門展示場「ウッドビレッジ」

事務局ブログ

日別アーカイブ: 2013年2月26日

  隣接施設「げんきの郷」、はなまる市に行ってきました!

2013年2月26日

ウッドビレッジ隣接施設、JAあぐりタウン「げんきの郷」 ウッドビレッジ側から撮影 げんきの郷は「農と食」をテーマとした商業施設、天然温泉も完備! http://www.agritown.co.jp/ お昼休みにブラッと散歩がてら「はなまる市」に足を運んでみました。 「はなまる市」の風景です。 市には野菜だけでなくお米や卵、お肉等、たくさんの種類の食品が並んでいます。 新鮮な苺「いちご」はいかがですか~☆ 美味しさに魅かれてお客さんもいっぱい、すぐに「売り切れ御免」になってしまいますね(^^) 色鮮やかな「ミカン」が並んでいます。甘くて美味しいですよ! サラダに「トマト」はどうですか~♪ トマトはいろいろな料理に合いますよね~今日は何を作ろうかな~^m^ いつの間にか「カゴ」一杯になってしまいました~(^^;)…。 隣接施設「げんきの郷」情報! 現在、いちごフェア2013開催中 ~ 知多半島の苺が美味しい季節です。自慢は「朝摘み」であること~新鮮ですね(^^) げんきの郷 いちごめぐり~ 苺ジュ―スが飲みたいな~苺タルト・苺パフェもいいな~~☆ げんきの郷のお店には、苺を使ったメニュ―が盛りだくさん、 ぜひ、食べてみてくださいね~(^^)

カテゴリー: 事務局ブログ | コメント