注文住宅 名古屋 ウッドビレッジ

緑がいっぱいの自然に囲まれた木造注文住宅専門展示場「ウッドビレッジ」

事務局ブログ

日別アーカイブ: 2013年4月20日

  【イベント情報】4月21日(日)は木楽市・木工教室!

2013年4月20日

こんにちは! ウッドビレッジ事務局ブログにお越しいただきありがとうございます。 明日、4月21日(日)ウッドビレッジでは木楽市・木工教室を開催します。 日時:4月21日(日) 木工教室 10:00~15:00まで 場所:ウッドビレッジ木工教室会場 どんなものが作れるかって?! 竹を使った竹細工も作れます! 竹シャベル・竹貯金箱・一輪挿し・竹トンボ・竹鉛筆立 小さなお子さまでも大丈夫! 小さなお子さまでも大丈夫! 自分で作った作品はきっと大切にしてくれますよね! ご家族そろってお楽しみください♪~お待ちしています~(^^)v 天気が心配です。 大雨・強風の場合は残念ですが中止となります~天気の回復を祈ります~(^^)v

カテゴリー: 事務局ブログ | コメント