注文住宅 名古屋 ウッドビレッジ

緑がいっぱいの自然に囲まれた木造注文住宅専門展示場「ウッドビレッジ」

事務局ブログ

日別アーカイブ: 2013年4月21日

  「ウェルネスバレーめぐり」参加者のお話♪

2013年4月21日

こんにちは! ウッドビレッジ事務局ブログにお越しいただきありがとうございます。 先日、ウェルネスバレーめぐりにご参加いただいた方とお話をする機会がありました。 仲良しのおじさん(ごめんなさい!)のお二人です。 「今日は、風が強く少し寒かったけど、歩くにはいい天気だ。」 「このイベント、昨年も参加したよ。 健康にいいね。」 「今回は記念品がいいな~「げんきの郷の温泉券」、当たらないかな~」 「もう一度、期間中に孫を連れて来るから~と話をしてくれました。」 このところ、ちょっぴり風の強い日が続いていますが、青々とした新緑を眺めながらゆっくりとお散歩するのにはいい季節となりましたね。 「ウェルネスバレーめぐり」、期間中は何度参加されてもかまいません。 今回のテーマは「施設を歩いて健康づくり」です! 参加をお待ちしています。 ウェルネスバレーに立地する施設を歩いて健康づくりのイベントです! 期間:4月14日(日)~6月16日(日)まで 約2ヵ月間 時間:午前10時から午後4時まで  

カテゴリー: 事務局ブログ | コメント