注文住宅 名古屋 ウッドビレッジ

緑がいっぱいの自然に囲まれた木造注文住宅専門展示場「ウッドビレッジ」

事務局ブログ

日別アーカイブ: 2013年5月24日

  「アマチンのチャリティーオークション」☆木工教室

2013年5月24日

こんにちは! ウッドビレッジ事務局ブログにお越しいただきありがとうございます。 19日(日)の10周年イベント 「アマチンのチャリティーオークション」では キッズチアチームのちびっこたちの他にもたくさんのお子さんが遊びに来てくれました。 定期的に開催している木工教室では、毎回天然の木に触れることを楽しんでいるちびっこでいっぱいです。 チアの演技をしてくれたちびっこも鉛筆立てをつくりました。 一生懸命紙やすりで磨いています。 ママと一緒の楽しむちびっこも… 一緒に作品を作ることで親子のきずなも育めますね!! 次回は6月2日(日)に開催予定です。 是非、木の優しさを感じてみてくださいね! 詳しくはこちらをご覧ください → http://www.wood-village.jp/cms/event/event/20130521134444.html

カテゴリー: 事務局ブログ | コメント