注文住宅 名古屋 ウッドビレッジ

緑がいっぱいの自然に囲まれた木造注文住宅専門展示場「ウッドビレッジ」

事務局ブログ

日別アーカイブ: 2013年6月25日

  またまた美味しいもの情報!

2013年6月25日

こんばんは! ウッドビレッジ事務局ブログにお越しいただきありがとうございます。 またまた、げんきの郷の「だんらん亭」さんの 美味しいもの情報です。 まずはご覧ください!! 天ぷらがたくさんのっています。 郷の花かごランチ ボリューム満点! ご飯のおかわりもOKらしいですよ。   そしてこの日は雨だったので、「雨の日サービス」ということで 「郷の花かごランチ」と「寿司ランチ」にはドリンクサービスがついてました。 梅雨時の今だけ、6月30日までの期間限定のサービスです。 是非是非お食事に行ってみてはいかがですか? げんきの郷「和食レストラン だんらん亭」 http://www.agritown.co.jp/1_da.htm     実はこの日、秋に開催予定のイベントの打ち合わせ。 楽しくってどんどんアイデアが出てきて、ランチの時間まで打ち合わせが続きました。 ウッドビレッジには楽しいことがいっぱいです! 是非遊びにお越しくださいね。 名古屋で注文住宅をお考えの方はお気軽にウッドビレッジへお越しください。 お待ちしています。      

カテゴリー: 事務局ブログ | コメント