注文住宅 名古屋 ウッドビレッジ

緑がいっぱいの自然に囲まれた木造注文住宅専門展示場「ウッドビレッジ」

事務局ブログ

日別アーカイブ: 2013年9月9日

  「木楽市&木工教室」の報告!

2013年9月9日

おはようございます。 ウッドビレッジ事務局ブログにお越しいただきありがとうございます。 「2020年オリンピック・パラリンピック開催都市決定」! 昨日は、朝早く起きて、テレビで祈る思いで見守ってました。 東京とイスタンブールの決選投票になり、最終的に「東京」に決定しましたね。 思わずバンザイ、笑顔で朝を迎えることができ、本当に良かったです。 おめでとうございます。 今から、7年後の東京オリンピック・パラリンピックがとても楽しみです。 これから応援していきましょうね! 「木楽市&木工教室」の開催報告です! ステージイベント編 朝から曇り空で、何とか一日もってほしい気持ちでしたが10時頃からぽつぽつと降り始め、 昼過ぎまで、降られてしまいました(^^;。 会場の様子です。 木製ステージでは人気バンド「半田ロックンロール研究所」の皆さんに素敵な演奏してもらいました♪  半田でご活躍の「クロネコナイフ」さんも、参加です。 お昼からは雨も止み、テントの外での演奏です。みんな曲に合わせて楽しそう!。 リーダーの声は迫力満点です。メンバー全員のバンド演奏も素敵です。 可愛い、お客さんが見に来てくれました。 拍手で喜びながらの応援です!。 お兄さんやお姉さんたちの歌、とてもいいね~。 小雨の中、応援ありがとね~とても嬉しいよ(^^)。 2人のコラボ演奏も楽しかったです。 「クロネコナイフ」さんのソロ演奏~とても優しいきれいな声で、「アンパンマンの歌」等を歌ってくれました。 午前は雨の降りの中での演奏となりましたが、「半田ロックンロール研究所」の皆さん、「クロネコナイフ」さん、 楽しい演奏ありがとうございました。 次回の演奏は10月6日(日)の予定です。 お楽しみに~! 「木工教室」の様子は後日お伝えします。 「ウッドビレッジ」では、木造住宅展示モデルの見学を行っています。 また、住宅に関するご質問やご相談などありましたら、お気軽に各展示場担当者まで、お問い合わせくださいね。 名古屋で注文住宅をお考えの方もお気軽にウッドビレッジへお越しください。 お待ちしています。

カテゴリー: 事務局ブログ | コメント