注文住宅 名古屋 ウッドビレッジ

緑がいっぱいの自然に囲まれた木造注文住宅専門展示場「ウッドビレッジ」

事務局ブログ

日別アーカイブ: 2013年11月29日

  ママ目線でどんどんご質問ください。

2013年11月29日

おはようございます。 ウッドビレッジ事務局ブログにお越しいただきありがとうございます。 大脇展示場「もみじ」が色づき始めました。 先日、あるママさんとお話をしていました。 マイホームの新築をお考えになったとのことでした。 「なぜ急に?」とお聞きしたところ… 【結露】 が、きっかけだそうです。 急に寒くなりましたから、マンションなど密閉性の高い住まいでは 朝起きると窓にビッシリの結露。 どのお宅でもお悩みの1つではないでしょうか? 先ほど新築をお考えになったお宅には赤ちゃんがいます。 毎日育児で忙しいので、今までのように朝から結露拭きもままならないとのこと。 壁などにカビが付着してしまったら大変ですものね。 そんなママ目線でのご質問もどんどんしてください。 各展示棟には住宅の専門家がいます。 皆様からのご質問にもお答えし、1つずつ丁寧に対応させていただきます。 お気軽にご来場いただき、ご質問してみてくださいね!! 「ウッドビレッジ」では、木造住宅展示モデルの見学を行っています。 また、住宅に関するご質問やご相談などありましたら、お気軽に各展示場担当者まで、お問い合わせくださいね。 名古屋で注文住宅をお考えの方もお気軽にウッドビレッジへお越しください。 お待ちしています。

カテゴリー: 事務局ブログ | コメント