注文住宅 名古屋 ウッドビレッジ

緑がいっぱいの自然に囲まれた木造注文住宅専門展示場「ウッドビレッジ」

事務局ブログ

日別アーカイブ: 2014年1月11日

  「新春・福引大会」一日目の様子!~特賞「知多牛」、あと8本!!

2014年1月11日

こんばんは! ウッドビレッジ事務局ブログにお越しいただきありがとうございます。 お天気にも恵まれ、ウッドビレッジ「新春福引大会」の開催です(^^)v。 霜が降りる程の寒い朝でしたが~早くから参加していただきありがとうございます。 ウッドビレッジ「新春・福引大会」を開催中~^m^♦♫♦・*:.. 日時:1月11(土)・12日(日)10:00~17:00、2日間開催 景品がズラリ! あいち知多牛「響」やガスファンヒーターを当てる幸運は誰でしょう(^^) 新春福引大会一日目の様子です。 ワクワクして、朝4時起きしてしまったお客様もみえました。 今日は、皆さん大当たりだったでしょうか(^^)。 今から開始します!・・・先着10組の家族の方には「桧のまな板」を差し上げます♪ 子どもたちも真剣な表情で参加しています! 「お姉ちゃん、いいの当ててよね」~ まかしといて! 思った景品が当たらずちょっぴりご機嫌ななめです(^^;) おめでとうございます!~素敵な景品が当たりました! 家族そろって「ハイポーズ」で記念写真を撮っていただきました~♪ 特賞・1等、おめでとうございます。今年は幸先良く大当たりですね(^^)v 写真のお顔は何となく緊張しているように見えますね~当たったベンチに座って、ハイポーズ! 電気ポット・ガスファンヒーターが当たりました。 私もベンチが当たっちゃった~ラッキー! まな板が当たりました!~ひのきのまな板で美味しい料理を作ってくださいね(^^)。 たこ焼き屋さんも2日間の参加です。あつあつのたこ焼きは美味しいですよ(^^)v 一日目、約50組160人の方が参加していただき、盛況の中、終了です。 今日は、特賞の知多牛「響」の当たりが2本しか出ませんでした。 明日の分も合わせると、知多牛「響」の当たりくじが8本残っています! 当たる確率も高いので、皆さん、「ウッドビレッジ」に運だめしにお出かけくださいね! 明日も開催です。お待ちしています。 「ウッドビレッジ」では、木造住宅展示モデルの見学を行っています。 また、住宅に関するご質問やご相談などありましたら、お気軽に各展示場担当者まで、お問い合わせくださいね。 名古屋で注文住宅をお考えの方もお気軽にウッドビレッジへお越しください。 お待ちしています。

カテゴリー: 事務局ブログ | コメント