注文住宅 名古屋 ウッドビレッジ

緑がいっぱいの自然に囲まれた木造注文住宅専門展示場「ウッドビレッジ」

事務局ブログ

日別アーカイブ: 2014年2月1日

  味噌づくりイベント、定員に達しました!

2014年2月1日

おはようございます! ウッドビレッジ事務局ブログにお越しいただきありがとうございます。 今年も1ヶ月が過ぎ、早くも2月に入りました。 寒い日が続いていますが、みんなさん、体調は大丈夫でしょうか? インフルエンザが流行しているようです。手洗い、うがいをして予防に心がけましょう(^^)v 2014年2月2日(日) 「味噌づくり体験イベント」について. 「考建展示場」主催の「味噌づくりイベント」は、定員に達しましたので、募集を終了します。 味噌づくりの様子をお知らせしますので、また見てくださいね。 一昨日、再生細胞に新たな発見!のニュースが流れましたね(^^) 若き30歳の日本女性、小保方晴子さんと研究チームが、STAP(スタップ)細胞を、つくることに初めて 成功しました。  凄いです、大発見ですね! 今回の発見、遺伝子と関係なく、体細胞を弱い酸性の溶液に入れるだけで、初期化が起こり万能細胞が簡単に出来るとか! もしかすると、がん治療だけではなく、若返りなどを含めあらゆる人々の願いが実現することになるかもしれません。 人の実用化には、まだまだ年月が掛かりそうですが、大いに期待したいですね! ~♪ 「ウッドビレッジ」では、木造住宅展示モデルの見学を行っています。 また、住宅に関するご質問やご相談などありましたら、お気軽に各展示場担当者まで、お問い合わせくださいね。 名古屋で注文住宅をお考えの方もお気軽にウッドビレッジへお越しください。 お待ちしています。

カテゴリー: 事務局ブログ | コメント