注文住宅 名古屋 ウッドビレッジ

緑がいっぱいの自然に囲まれた木造注文住宅専門展示場「ウッドビレッジ」

事務局ブログ

日別アーカイブ: 2014年5月23日

  春のイベント「山車祭り」ステージでは…③

2014年5月23日

こんにちは! ウッドビレッジ事務局ブログにお越しいただきありがとうございます。 キッズチアチームの演技、「半田ロックンロール研究所」の皆さんの素敵な演奏の後には、 「アマチンのチャリティオークション・大抽選会」を開催いたしました。 アマチンさんは、皆さんご存知の通り、タレントの天野鎮雄さんです。 財団法人愛知難病救済基金の理事長でもあり、多岐にわたりご活躍です。 チャリティーオークションでは木工教室・木楽市より、まな板やお箸などの小物の他、 ヒノキや杉など天然木で作られた立派な木製ベンチを多数ご提供いただき、 全てに値が付き、お買い上げいただきました。 オークションにご参加いただいた皆様、誠にありがとうございます。 この「チャリティーオークション」の売り上げはすべて、 天野鎮雄さんが理事長を務められる「財団法人愛知難病救済基金」に寄付いたします。 大抽選会の抽選者はアマチンさんにお願いしました。 木工教室・木楽市よりベンチ・まな板等、木製品を。 そしてウッドビレッジの各展示棟からもプレゼントを用意したくさんの方々のお手元に届くようにと準備をしてまいりましたが… 大抽選会にご参加いただきましたのは約450名。 とっても多くの参加者でした。 目玉商品は知多牛 焼肉用 5.000円分 3本!! 家族で焼肉してくださいね~ おめでとうございます。 こうして、 ウッドビレッジ場内での「山車」の展示。 「山車の曳き回し」。 「キッズチアチーム・D.D.Mカンパニー金曜チアクラス」のダンス演技。 「半田ロックンロール研究所」の皆さんの素敵な歌と演奏。 「アマチンのチャリティーオークション」。 「素敵な商品がいっぱい!大抽選会」。 以上、滞りなく開催終了いたしました。 お天気もとてもよく、無事終えられましたのは皆様のご協力のおかげだと思っております。 ありがとうございました。 また、ウッドビレッジでは皆様に楽しんでいただけるイベントを開催し、 天然の木の住宅の良さをたっぷりと知っていただく機会を設けたいと考えております。 またこのブログでもご案内いたしますので是非お出かけくださいませ。 「ウッドビレッジ」では、木造住宅展示モデルの見学を行っています。 また、住宅に関するご質問やご相談などありましたら、お気軽に各展示場担当者まで、お問い合わせくださいね。 名古屋で注文住宅をお考えの方もお気軽にウッドビレッジへお越しください。 お待ちしています。

カテゴリー: 事務局ブログ | コメント