注文住宅 名古屋 ウッドビレッジ

緑がいっぱいの自然に囲まれた木造注文住宅専門展示場「ウッドビレッジ」

事務局ブログ

日別アーカイブ: 2014年9月22日

  ウェルネスバレーフェスタに参加!

2014年9月22日

こんばんは! ウッドビレッジ事務局ブログにお越しいただきありがとうございます。 昨日は、青空の広がる秋晴れとなり、清々しい一日になりました。 そんな中、あいち健康の森公園において「ウェルネスバレーフェスタ」が開催されました。 イベントは、大府商工会議所が主催し、ウェルネスバレー推進協議会や大府市・東浦等が共催しました。 オープニングセレモニーは「OBUエニスポ」のかわいい子どもたちが、 チアダンス・HIPHOPダンスを一生懸命踊ってくれました。 オープニングにふさわしく元気一杯で盛り上がりましたね(^^)v オープニングセレモニーの様子: フォトコンテストの表彰式 春のウェルネスバレーめぐりやプレイベント・コラボイベントに参加して、お気に入りの写真を撮り、 メールで応募すると審査後、素敵な賞品が当たる「フォトコンテスト」の表彰式がありました。 入賞された皆さま、おめでとうございます。 最優秀賞の方には、げんきの郷の「やさいBOX」が贈られました。 プレゼンタ-はウェルネスバレー推進協議会「交流・にぎわいワーキンググループ」の座長、 至学館大学 健康科学部 健康スポーツ科学科 学部長・教授の飯本先生です。 入賞された皆さまと飯本先生で記念撮影です! たくさんのご応募ありがとうございました 。 フォトコンテストの写真は、あいち健康の森公園・交流センターに展示されていますので見てくださいね(^^)v 「ウェルネスバレー体験コーナー」での木工教室の様子は、後日報告します~お楽しみに! 「ウッドビレッジ」では、木造住宅展示モデルの見学を行っています。 また、住宅に関するご質問やご相談などありましたら、お気軽に各展示場担当者まで、お問い合わせくださいね。 名古屋で注文住宅をお考えの方もお気軽にウッドビレッジへお越しください。 お待ちしています。

カテゴリー: 事務局ブログ | コメント