注文住宅 名古屋 ウッドビレッジ

緑がいっぱいの自然に囲まれた木造注文住宅専門展示場「ウッドビレッジ」

事務局ブログ

日別アーカイブ: 2014年11月17日

  26秋「ウェルネスバレーめぐり」終了!

2014年11月17日

おはようございます。 ウッドビレッジ事務局ブログにお越しいただきありがとうございます。 秋も深まり、一昨日から一気に季節が進んだような感じです! 今朝も冷え込みが強まり、季節の歩みを実感しています。 そんな中、11/16日(日)にて「秋のウェルネスバレーめぐり」が終了いたしました。 開催中はたくさんの皆様にご参加いただきありがとうございました。最終日には、 仲良し兄弟やご家族連れのたくさんの皆さま々が、笑顔で「ウッドビレッジ」へゴールしてくれました~♪ 最終日、写真を撮らせてもらいましたので、ご紹介します! お母さんと参加です。笑顔がすてきな可愛らしい女の子が来てくれました。 今日で抽選も最後です~何色の玉が出たかな? 家族で参加、写真はよく似た優しいお顔の姉妹での撮影です。 ウッドビレッジ賞の木製キーホルダーが当たったね! 元気のよい子どもたちも参加してくれました。 最終日、大当たりかな? げんきの郷のジェラート券、あいち健康の森公園のベビーゴルフ券と健康プラザ科学館の入場券が、当たりましたね。 大当たり~おめでとうごさいます! げんきの郷の「ジェラート」はとても美味しいですよ~食べてみてくださいねv あいち健康の森公園のベビーゴルフ券の有効期限12月中ですので、ご注意くださいねv 約1ヶ月あまりの開催でしたが、「楽しく歩いて健康作り」をするこの「ウェルネスバレーめぐり」には、 659人の参加があり、大成功に終わることができました。 ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました。 各関係者の皆様、お疲れ様でした。 主催の「ウェルネスバレー、交流・にぎわいワーキンググループ」では、さらに工夫を重ね、来年27年の春も開催したいと思っております。 どうぞご期待くださいませ。 ウェルネスバレー構想:ウェルネスバレー推進協議会事務局(大府市ウェルネスバレー推進室) http://www.city.obu.aichi.jp/category_list.php?frmCd=15-0-0-0-0 11/16日の「木工教室」の様子は後日お伝えします。   「ウッドビレッジ」では、木造住宅展示モデルの見学を行っています。 また、住宅に関するご質問やご相談などありましたら、お気軽に各展示場担当者まで、お問い合わせください。 名古屋で注文住宅をお考えの方もお気軽にウッドビレッジへお越しください。 お待ちしています。

カテゴリー: 事務局ブログ | コメント