注文住宅 名古屋 ウッドビレッジ

緑がいっぱいの自然に囲まれた木造注文住宅専門展示場「ウッドビレッジ」

事務局ブログ

日別アーカイブ: 2015年4月6日

  4/5日げんきの郷15周年「感謝フェア開催」に参加!!

2015年4月6日

こんにちは! ウッドビレッジ事務局ブログにお越しいただきありがとうございます。 げんきの郷さん、15周年、おめでとうございます。 昨日、4月5日(日)木工教室の報告です。げんきの郷さんからお誘いがあり、 今回の木工教室は、げんきの郷15周年「感謝フェア開催」に参加させていただきました。 あいにくの雨にも関わらず、さすが「げんきの郷」さんです。 たくさんのお客様が「木工体験教室」、「杉材で手づくりベンチを作ろう!!」に参加挑戦していただきました。 お買いもの途中の、幅広い年齢層の方に楽しんでいただけたようです。 大勢参加していただき、にぎやかな様子です!! 十分な材料を用意したつもりでしたが、午前の部・午後の部も1時間位ですべてなってしまいました。m(_ _)m 作り方を教えてもらい~作業開始です。 それでは完成した作品のご紹介しますね! はいっ! ~りっぱなベンチの出来上がり~ ご夫婦で記念写真です!いい笑顔ですね~♪ 頑張りましたね~ママと2人で、はい記念写真です! 仲の良い親子関係が伺えますね~♪ お父さん、さすが上手ですね! 今年還暦だとか?~還暦の記念になったなーと言ってました。 凛々しいお父さん、これからですね(^^)v お兄ちゃんが大活躍で頑張って作りました! 素敵なベンチができましたね。 お母さんと一緒に、一生懸命作ったベンチだね! しっかりとした丈夫なベンチが出来上がりました。 2人そろって記念撮影!!可愛いですね~☆ 一人がけのベンチ。「マイベンチ」ってところでしょうか… おじいちゃんがお手本を見せてくれて、しっかりくぎを打ちつけました。 ミニベンチの出来上がりぃ~~!! 35年ぶりに会えた大切な友だちも作ってくれました。 上手に出来て良かった~記念にしてね! 完成した作品を見るのもうれしいのですが、 こうして皆さんがニコニコ笑顔になってくださることがとてもうれしく思います。 1人でも多くの方たちに天然の木に触れていただき、 作品を作ることで天然の木の良さを実感していただけるように…と思っています。 後日もUPしますので楽しみにしていてくださいね!~♪ 大勢の方に参加して頂き、ありがとうございました。 ご体験いただけなかったご家族もいて、申し訳ありませんでした。 参加にあたり、げんきの郷の部長様を始め、ご協力をいただいた皆様、ありがとうございました。 大変感謝しております。また、スタッフの皆さま、お疲れさまでした!! … 続きを読む

カテゴリー: 事務局ブログ | コメント