注文住宅 名古屋 ウッドビレッジ

緑がいっぱいの自然に囲まれた木造注文住宅専門展示場「ウッドビレッジ」

事務局ブログ

日別アーカイブ: 2015年4月10日

  げんきの郷15周年「感謝フェア」参加リポート第三弾!

2015年4月10日

こんにちは! ウッドビレッジ事務局ブログにお越しいただきありがとうございます。 前回に引き続き、4月5日(日)木工教室の報告です。 げんきの郷さんからお誘いがあり、 今回の木工教室は、げんきの郷15周年「感謝フェア開催」に参加させていただきました! あいにくの雨にも関わらず、たくさんのお客様が「木工体験教室」、 「杉材で手づくりベンチを作ろう!!」に参加挑戦していただきました。 作り方を教えてもらって、みなさん素敵な作品が出来上がりました! それでは完成した作品をご紹介しますね。 家族で協力し合いながら作成中! 家族で力を合わせて作りましたね!~疲れたかな? 子どもさんが代表で、ピースサイン~♪ お父さんと一緒に協力して作ったね! しっかりくぎも打ちつけることが出来たね~むずかしかった? お父さんと記念撮影です。ハイチーズ~♪  木工教室ではたくさんの大人と共に体験できるので安全に楽しめます。 同じベンチでも、やっぱりすこしずつ個性が出ています♪ 天然の木のベンチは時が経つごとに風合いが変わってきます。 春休みの思い出と共に、末永く使っていただけるといいな!と思います。 大勢の方に参加して頂き、ありがとうございました。 ご体験いただけなかったご家族もいて、申し訳ありませんでした。 今後の木工教室は、イベント情報をご覧ください。 4月は19日(日)、ウッドビレッジで開催します。 「ウッドビレッジ」では、木造住宅展示モデルの見学を行っています。 また、住宅に関するご質問やご相談などありましたら、お気軽に各展示場担当者まで、お問い合わせくださいね。 名古屋で注文住宅をお考えの方もお気軽にウッドビレッジへお越しくださいね!

カテゴリー: 事務局ブログ | コメント