注文住宅 名古屋 ウッドビレッジ

緑がいっぱいの自然に囲まれた木造注文住宅専門展示場「ウッドビレッジ」

事務局ブログ

日別アーカイブ: 2015年4月13日

  第6回おおぶ菜の花まつりの報告!

2015年4月13日

おはようごさいます! ウッドビレッジ事務局ブログにお越しいただきありがとうございます。 昨日は、天候にも恵まれ、春の日差しが程よく注ぐ一日になりました。 そんな中、げんきの郷 芝生広場では、「第6回おおぶ菜の花まつり」が開催されました。 また、「JRさわやかウォーキング」はコラボイベントとしも行われました! (イベントは、NPO法人「東知多菜の花プロジェクト」が主催し、大府市やJAあいち知多、げんきの郷が後援) いっぱいの春を感じながらウォーキングをする「菜の花畑めぐり・スタンプラリー」や 地元の皆さんが出演した盛り沢山のステージイベントが行われました。 イベント会場:げんきの郷、芝生広場の様子です。 ステージイベントでは、地元の皆さんが出演したダンスやコーラスを披露し、大変盛り上がったステージ内容でした。 沢山のお客様が、菜の花でいっぱいの春を感じながら、スタンプラリーに参加挑戦していただき、 ゴール地点では、「お味噌汁」がふるまわれました。 歩いた後のお味噌汁は格別においしいですね! 今回、ウッドビレッジは「JRさわやかウォーキング」のコースポイントに入っており、コース場で、 参加者の方に良い香りのする桧のコースターと住宅展示場の紹介パンフレットをお渡しすることができました。 はじめは、参加者は少なめでしたが、時間を経つにつれ参加者が増え、1時間半ほどで景品がなくなってしまうほど 盛況でした。景品の桧のコースターは、「とてもいい香りがするね」と大変好評! 「とても良い香りがする本物の桧の柱で、是非、家造りをしてくださいね!」とPR活動も忘れずにお伝えしました。 景品の桧のコースター: 桧の香りは「とてもいい香り」です。そのさわやかな香りをかぐと、すぐに心身に働きかけて、 リラックス&リフレッシュさせてくれます。 「おおぶ菜の花まつり」散策コース、「菜の花畑」の様子を撮影しました! 鮮やかな黄色い花を咲かせる「菜の花」、一面に広がる菜の花畑は黄色いじゅうたんのようで、とても綺麗ですね! まだまだ、咲いていますよ。~お時間のある方は一度、見に行かれてはどうでしょうか。 たくさんの皆さまに、ご参加していただき、ありがとうございました。 関係者の皆さま、お疲れさまでした!! 「ウッドビレッジ」では、木造住宅展示モデルの見学を行っています。 また、住宅に関するご質問やご相談などありましたら、お気軽に各展示場担当者まで、お問い合わせくださいね。 名古屋で注文住宅をお考えの方もお気軽にウッドビレッジへお越しください。

カテゴリー: 事務局ブログ | コメント