注文住宅 名古屋 ウッドビレッジ

緑がいっぱいの自然に囲まれた木造注文住宅専門展示場「ウッドビレッジ」

事務局ブログ

日別アーカイブ: 2015年5月4日

  5/3日「木楽市」の様子 ステージ!

2015年5月4日

おはようございます! ウッドビレッジ事務局ブログにお越しいただきありがとうございます。 爽やかな五月晴れの中、 ウッドビレッジでは、5月3日(日) 木楽市・木工教室(10:00~15:00)を開催しました。 ステージの様子! 木製ステージでは人気バンド「半田ロックンロール研究所」の皆さんに素敵な演奏してもらいました♪~ 出演をお願いして今年で、3シーズン目を迎え、今年も春と秋イベントに来てもらうことになりました。 皆さんよろしくお願いします^^v 最初からエンジン全開です! オープニング曲は「いまわの きよしろうさん」(日本のロックミュージシャン)を偲んだ 「キヨシロー公園の歌」からのスタートです。 迫力満点のバンド演奏をしてもらいました。皆さんの息もピッタリですね。 季節にちなんだ曲も披露~こいのぼり、背くらべ 「柱(はしら)のきずは おととしの五月五日(ごがついつか)の背(せい)くらべ」 と思わず、私も口ずさんでしまいました^^)v 今年も女性ボーカルさん来て、ギターの弾き語りを披露してもらいました。 とっても素敵でした~「懐かしのメドレー」また聴きたいな-♪ お客さんが見に来てくれました~拍手で応援です! 素敵な演奏にみんなで、聴き入っちゃいましたね(^^) また聴きたいですね!~ 半田ロックンロール研究所の皆さん、とっても楽しい演奏ありがとうございました(^^) 皆さん、素敵な演奏を是非、聴きにきてくださいね。 次回の演奏は5月17日(日)「山車祭り」に演奏予定です。 ご期待ください! 「木工教室」の様子は後日お伝えします。 展示場は木々の新緑が深くなり、花々の彩りも奇麗な時期となっていますよ。 「ウッドビレッジ」では、木造住宅展示モデルの見学を行っています。 また、住宅に関するご質問やご相談などありましたら、お気軽に各展示場担当者まで、お問い合わせくださいね。 名古屋で注文住宅をお考えの方もお気軽にウッドビレッジへお越しください。 お待ちしています。

カテゴリー: 事務局ブログ | コメント