注文住宅 名古屋 ウッドビレッジ

緑がいっぱいの自然に囲まれた木造注文住宅専門展示場「ウッドビレッジ」

事務局ブログ

日別アーカイブ: 2015年5月7日

  こどもの日「ウェルネスバレーめぐり」ゴールの抽選会場様子②!

2015年5月7日

こんにちは。 ウッドビレッジ事務局ブログにお越しいただきありがとうございます。 ウェルネスバレーに立地する施設を歩いて健康づくり! 「あいち健康の森公園」「あいち健康プラザ」などの10施設をめぐるスタンプラリーイベントが 始まっています。 昨日に引き続き 5月5日、「子どもの日」には、大勢の元気な子どもたちがウェルネスバレーめぐりに来てくれました。 家族写真や子どもたちの元気な様子を撮らせてもらいましたので、ご紹介しますね! 大当たり、幸齢社会賞:げんきの郷「野菜セット」が当たりました。 ミニジェラート引換券、種付ペーパーフェンも当たったね~歩いた甲斐があったね! 笑顔一杯の子どもたちは、とてもエネルギッシュで、元気にしてくれますね! 頑張ったね~いろんな景品が当たったね。気に入ったかな~♪ 可愛いポーズだね~景品が当たってニッコリ笑顔! 今日は子どもの日だから、お父さん、お母さんも一緒に入って撮ろうよ! 笑顔でチーズ、記念写真になったね! いつも「あいち健康の森公園」をノルディック・ウォークで歩いている インストラクターの先生と生徒さんです。 ストックを持って歩くのは、とても歩きやすいようですよ! たくさんの皆さんに参加していただき、ありがとうございます。 ウェルネスバレーはのんびりと景色を楽しみながら歩いて健康になろう!という目的もありますが、 親子で会話を交わしながらのんびりと参加するのも、とてもいいと思います! 「ウェルネスバレーめぐり」期間中は何度参加されてもかまいません! 歩くにはとても良い時期です。 6月21日(日)まで開催しています。 ぜひお友達やご家族を誘ってチャレンジしてくださいね! 青の旗を目印にしてくださいね! 今年も綺麗に咲き始めました。 ゴールのウッドビレッジでお待ちしています~(^^) 5月17日(日)ウッドビレッジ 春のイベント「山車祭り」を開催します。 山車の曳き回しがあるんですよ。 詳しくはウッドビレッジイベント情報をご覧くださいませ。 http://www.wood-village.jp/cms/event/event/20150506031732.html 「ウッドビレッジ」では、木造住宅展示モデルの見学を行っています。 また、住宅に関するご質問やご相談などありましたら、お気軽に各展示場担当者まで、お問い合わせくださいね。 名古屋で注文住宅をお考えの方もお気軽にウッドビレッジへお越しください。 お待ちしています。

カテゴリー: 事務局ブログ | コメント