注文住宅 名古屋 ウッドビレッジ

緑がいっぱいの自然に囲まれた木造注文住宅専門展示場「ウッドビレッジ」

事務局ブログ

日別アーカイブ: 2015年9月9日

  9/6(日)木工教室のご報告

2015年9月9日

こんにちは! ウッドビレッジ事務局ブログにお越しいただきありがとうございます。 ようやく青空が見えてきました。 今日は大変な一日でしたね。 お昼前に、台風18号は知多半島に上陸しました。 ちょうど、その頃「暴風警報」は解除されたものの 雨風が一番ひどかったように思います。 地域によって違いますが、小中学校も休校となるかと思いきや 暴風警報の解除によって午後から登校することになり、 がっかりしたお子さんが多いのでは?…(笑) さて、先日9月6日(日)の木工教室開催のご報告です。 この日も朝から雨が降り、半田ロックンロール研究所のステージは中止となってしまいましたが、 木工教室には、雨の中ご家族で楽しんでいただきましたよ!   お子さんのピースサイン。 決まっていますね! こちらのご家族は三姉妹でしょうか。 可愛い笑顔のお写真です。   家族で協力して作ったベンチ。 お家で使ってくださいね!     まだまだ写真があります。 明日、またご紹介しますね!!       「ウッドビレッジ」では、木造住宅展示モデルの見学を行っています。 また、住宅に関するご質問やご相談などありましたら、お気軽に各展示場担当者まで、お問い合わせくださいね。 名古屋で注文住宅をお考えの方もお気軽にウッドビレッジへお越しください。 お待ちしています。

カテゴリー: 事務局ブログ | コメント