MENU CLOSE

イベントインフォメーション

イベントインフォメーション

11/1(日)木工教室開催のご報告

こんにちは!
ウッドビレッジ事務局ブログにお越しいただきありがとうございます。

先日、木楽市ステージイベントのご報告をいたしましたが、
今日は木工教室のご報告です。

この日は、飛び石連休だったせいか参加される方は少なかったのですが、
その分、職人さんからゆっくり丁寧な指導を受けていただいたようです。

お父さん、興味津々のご様子ですね!

親子の共同作業。
楽しそうですね~♪

こんなに立派なベンチが出来上がりましたよ!

こちらは小さめのベンチ。
ママに抱っこされている赤ちゃんも、もう少し大きくなったら座れるかな?

ウッドビレッジの木工教室は、職人さんが丁寧に教えてくれます。
金槌など道具もすべて揃っています。

県産杉材、(あいち認証材の杉材)を使った「木製ベンチ」はキットでご用意しております。
料金はベンチ大が500円。ベンチ小が300円
いずれもとってもお値打ちですよ!

またコースターやブックエンドなどは、端材などを活用して無料で作っていただけますよ。
世界に1つだけのオリジナル作品を作ってみてはいかがですか?

次回、木工教室の開催は11月15日(です。
是非ご参加くださいね!!

詳しくはこちらをご覧ください → http://www.wood-village.jp/cms/event/event/20151023034209.html

「ウッドビレッジ」では、木造住宅展示モデルの見学を行っています。
また、住宅に関するご質問やご相談などありましたら、お気軽に各展示場担当者まで、お問い合わせくださいね。
名古屋で注文住宅をお考えの方もお気軽にウッドビレッジへお越しください。
お待ちしています。