注文住宅 名古屋 ウッドビレッジ

緑がいっぱいの自然に囲まれた木造注文住宅専門展示場「ウッドビレッジ」

事務局ブログ

日別アーカイブ: 2016年4月4日

  4/3日「木楽市」の様子 ステージ!

2016年4月4日

こんにちは! ウッドビレッジ事務局ブログにお越しいただきありがとうございます。 昨日は、曇り空で雨が心配でしたが(^^;! 木製ステージでは人気バンド「半田ロックンロール研究所」の皆さんに素敵な演奏をしてもらいました♪~ 今年度のステージイベントは、今日が初日となります。 本日は、都合でリーダーさんが来られない為、半田ロックンロール研究所フレンズさんの出演です! 「しょうべいさん」「みよさん」「ジェニィさん」の仲良しグループが楽しい演奏をしてくれました。 ありがとうございます! オープニングは「しょうべいさん」の迫力ある歌声、ウクレレ引き語りショウで始まりました!! サザエさんや森のクマさん・ビューティフルサンデーの曲を披露! 皆が知っている軽快なリズムの曲でとても良かったな♪~ 「みよさん」のギターの弾語りで「ジェニィさん」と一緒に、キャンディーズの『春一番』を披露してもらいました。 ~とても素敵でした! ちびっ子も楽器を持って演奏をしてくれています。 リズムを取りながら叩くのが難しいね! 木工教室に来た「ちびっ子」も参加! 「となりのトトロ」 ♪歩こう~歩こう~私は元気~♪を歌いながら、お姉ちゃんと一緒に小さな子どもさんも行進です。 ~楽しそうですね。 みんなでピース記念撮影かな? 子どもたちもノリノリ~一緒に手拍子をしながら歌ってくれました。 最後は皆で踊りながら歌いましょう! ステージで一緒に踊り、盛り上がりましたね! 半田ロックンロールの若きエースも参加、山本リンダの「狙いうち」を歌ってもらいました。 午前の部・午後の部も無事に終了! ギターの弾き語りを始め、いろいろな曲を披露してもらいました♪~ 楽しい演奏にみんなで、踊りながら楽しんじゃいましたね(^^) 半田ロックンロール研究所フレンズの皆さん、とっても楽しい演奏ありがとうございました。 また聴きたいですね。 次回は5月1日(日)・山車祭りの15日(日)の演奏予定です。 ご期待ください! 「木工教室」の様子は後日お伝えしますね。 「ウッドビレッジ」では、木造住宅展示モデルの見学を行っています。 また、住宅に関するご質問やご相談などありましたら、お気軽に各展示場担当者まで、お問い合わせくださいね。 名古屋で注文住宅をお考えの方もお気軽にウッドビレッジへお越しください。 お待ちしています。

カテゴリー: 事務局ブログ | コメント