注文住宅 名古屋 ウッドビレッジ

緑がいっぱいの自然に囲まれた木造注文住宅専門展示場「ウッドビレッジ」

事務局ブログ

日別アーカイブ: 2016年5月2日

  5/1日 「木楽市」の様子 ステージでは!

2016年5月2日

こんばんは! ウッドビレッジ事務局ブログにお越しいただきありがとうございます。 ゴールデンウィーク真っ盛り、皆さんはいかがお過ごしでしょうか。 5/1日、陽射しは眩しく、陽気は夏を思わせる程の暑い一日になりました。 そんな中、ウッドビレッジのステージでは人気バンド「半田ロックンロール研究所」の皆さんによる 素敵な演奏をしてもらいました♪~ 暑い中、楽しい演奏ありがとうございました。 前半は半田ロックンロール研究所フレンズさんの出演です! いつも心地よい音楽を披露してくださる「みよさん」「ジェニーさん」の仲良しグループが演奏をしてくれました。 ありがとうございます! 今回は「しょうべいさん」お休みです! オープニングは「花~すべての人の心に花を~」、みよさんのギター演奏にジェニーさんの奇麗な歌声で始まりました!! 「春夏秋冬、世界に一つだけの花、デイ・ドリーム・ビリーバー、あの素晴らしい愛をもう一度」などの曲を披露! 知っている曲なので、口ずさみながら聴かせてもらいました♪~ 「みよさん」のギターの弾語りで「ナキムシのうた」とチューリップの「切手のないおくりもの」 を披露してもらいました!~とても素敵でした! 途中から「半田ロックンロール研究所」のキンチャくんとエミちゃん、そしてリュウガくんが参加して 「カーニバル」の曲を披露!  盛り上がりましたね♪~ キンチャくんとエミちゃんの音楽届隊! ギター演奏と素敵な歌声で「茶摘み」の歌を披露、歌の歌詞に出でくる「八十八夜」は、ちょうど5月1日でした。 「知床旅情、リンゴの唄、おとみさん」などの懐メロを歌ってくれました♪~ 吉田山田の『日々』、太陽の当たる場所、キスを送ろう! 最後は、半田ロックンロール研究所さんのオリジナル曲「あたし そら!」と「あの頃の俺は」 熱唱に聴き入りました♪~ 午前の部・午後の部も無事に終了! ギターの弾き語りを始め、いろいろな曲を披露してもらいました♪~ 半田ロックンロール研究所とフレンズの皆さん、とっても楽しい演奏ありがとうございました。 また聴きたいです! 次回は5月15日(日)山車祭りの演奏予定です。 ご期待ください! 「木工教室」の様子は後日お伝えしますね。 「ウッドビレッジ」では、木造住宅展示モデルの見学を行っています。 また、住宅に関するご質問やご相談などありましたら、お気軽に各展示場担当者まで、お問い合わせくださいね。 名古屋で注文住宅をお考えの方もお気軽にウッドビレッジへお越しください。 お待ちしています。

カテゴリー: 事務局ブログ | コメント