注文住宅 名古屋 ウッドビレッジ

緑がいっぱいの自然に囲まれた木造注文住宅専門展示場「ウッドビレッジ」

事務局ブログ

日別アーカイブ: 2016年5月18日

  28「春のウェルネスバレーめぐり」終了!

2016年5月18日

こんにちは! ウッドビレッジ事務局ブログにお越しいただきありがとうございます。 5月15日(日)にて「春のウェルネスバレーめぐり」が終了いたしました。 開催中はたくさんの皆様にご参加いただきありがとうございました。 最終日も最高の天気に恵まれご家族連れのたくさんの方々が、 ウッドビレッジへ笑顔でゴールしてくださいました♪~ ゴールのウッドビレッジ事務局:今年も玄関先には、綺麗な黄色い花が咲き誇っています。 ウェルネスバレーめぐりに参加され ゴールのウッドビレッジの抽選会に来てくれた子どもたちの笑顔をご紹介しますね。 子どもたちは、抽選をするのがとても楽しみだそうです! いい景品が当たったかな? 暑い日にも関わらず、お父さんと一緒にゴールのウッドビレッジに来てくれました。~お疲れさま! 「ウェルネスバレーめぐり」は楽しかった! みんな、いい景品が当たったかな? お楽しみ抽選も今日で最後ですよ! たくさんの子どもたちが参加してくれました!~ありがとね(^^)v 抽選は楽しみだよね-秋もお楽しみに!~また、みんなの笑顔を見せに来てね! 今回も最後は仲良しお父さんグル-プの写真で締めくくりです! 皆さんの都合が合わず初めてのゴール!~なかなか姿が見えないので心配していましたよ(^^;)… 元気で良かった! いつも旗を持っての写真協力、ありがとうございます。 秋もお待ちしていますからね! 約1ヶ月の開催でしたが、「ウェルネスバレーの関係施設を楽しく歩いて健康作り」をする この「ウェルネスバレーめぐり」には、約1,300人の参加があり、大成功に終わることができました。 ご参加いただいた皆様、各関係者の皆様、お疲れ様でした。 そしてありがとうございました。 主催の「ウェルネスバレー、交流・にぎわいWG」では、 「秋のウェルネスバレーめぐり」もさらに工夫を重ね開催したいと思っていますので、ご期待ください! ウェルネスバレー構想:ウェルネスバレー推進協議会事務局(大府市ウェルネスバレー推進室) 「ウッドビレッジ」では、木造住宅展示モデルの見学を行っています。 また、住宅に関するご質問やご相談などありましたら、お気軽に各展示場担当者まで、お問い合わせください。 名古屋で注文住宅をお考えの方もお気軽にウッドビレッジへお越しください。 お待ちしています。  

カテゴリー: 事務局ブログ | コメント