注文住宅 名古屋 ウッドビレッジ

緑がいっぱいの自然に囲まれた木造注文住宅専門展示場「ウッドビレッジ」

事務局ブログ

日別アーカイブ: 2016年5月21日

  「山車祭り」開催・ステージイベントの報告!!

2016年5月21日

こんにちは。 ウッドビレッジ事務局ブログにお越しいただきありがとうございます。 5月15日(日)に盛大に開催いたしました28春イベント「山車祭り」 ステージイベントの報告です。 オープニングステージは「村松愛子」さんにギター弾き語りを披露してもらいました。 爽やかな歌声を会場いっぱいに響かせてくれました。 次は、お馴染みのD.D.M.カンパニ-金曜チアクラスによるチアステージの始まりです。 恒例となったキッズチアの皆さんの可愛い演技をご覧ください。 小さなチアチームとちょっぴり大きなお姉さんチーム。 みんな笑顔で楽しくて、そして本当に上手な演技を見せてくれました。 たくさんのお客様も楽しんでくださっています♪~凄い!!頑張りましたね~! 先生も一緒に記念撮影です!はいチーズ!! 次は、いつもウッドビレッジのステージで心地よい音楽を披露してくださる 半田ロックンロール研究所の皆さんです!! この日もいつもに増して素敵な歌声と演奏を聴かせてくださいました。 リーダーとキンチャくんの出演、迫力ある歌声でエンジン全開です! 最初の曲は「カーニバルの歌」からのスタートです。 迫力満点の歌声とバンド演奏をしてもらいました。 「Beans」下町さんの出番です!~ギターと一緒に奇麗な歌声を披露~お二人の息もピッタリです! 皆が知っている「世界に一つだけの花」などの曲を一緒に歌いながら楽しく聴かせてもらいました。 とっても楽しいく愉快な「しょうべい」お姉さんです。 青い空が気持ちのよい陽気の中、着物姿がとっても似合っています。 ウクレレの演奏で一気にバージョンアップ!! 「サザエさん」からの始まりです!!~とても優しい歌声で、子どもたちが喜ぶ曲を歌ってくれました。 半田ロックンロール研究所の皆さん、今回も楽しく素敵な演奏をありがとうございました。 最後は、お祭りには、欠かせない「お囃子」の披露です! 今回初めて、半田で活躍の皆さんに「お囃子」を披露してもらいました。 子どもさんでも上手に太鼓を叩いています~太鼓や笛の音色で人々の心を盛りたて、お祭り気分を盛り上げるのに欠かせないものです。 ステージではあまり見ることの出来ない「お囃子」の披露、ありがとうございました。 こうして第3回「山車祭り」ステージイベントを多くのお客様に喜んでいただけたように思います。 「ウッドビレッジ」では、木造住宅展示モデルの見学を行っています。 また、住宅に関するご質問やご相談などありましたら、お気軽に各展示場担当者まで、お問い合わせくださいね。 名古屋で注文住宅をお考えの方もお気軽にウッドビレッジへお越しください。 お待ちしています。

カテゴリー: 事務局ブログ | コメント