注文住宅 名古屋 ウッドビレッジ

緑がいっぱいの自然に囲まれた木造注文住宅専門展示場「ウッドビレッジ」

事務局ブログ

日別アーカイブ: 2016年6月6日

  6/5日(日) 「木楽市」の様子 ステージでは!

2016年6月6日

こんばんは! ウッドビレッジ事務局ブログにお越しいただきありがとうございます。 6月に入り、早くも梅雨入りしたようで、朝から小雨が降る空模様です。 そんな中、ウッドビレッジ木製中央ステージでは人気バンド「半田ロックンロール研究所」の皆さんに 素敵な演奏をしてもらいました♪~ 春のステージは、今日が最後です。 前半は半田ロックンロール研究所フレンズ「Beans」の出演です! オープニングは「花~すべての人の心に花を~」、ギター演奏に奇麗な歌声で始まりました!! いつも心地よい音楽を披露してくださり、ギターと一緒に奇麗な歌声を披露、お二人の息もピッタリです! 「みよさん」のギターの弾語りで「ナキムシのうた」、チューリップの「切手のないおくりもの」、 「あの素晴らしい愛をもう一度」などの曲を披露してもらいました! 知っている曲だったので一緒に口ずさみながら楽しく聴かせてもらいました♪~。 今年も至学館大学の学生さんが、体験学習の為、ウッドビレッジに来てくれました。 イベントにも参加してもらいました。 拍手をしながら素敵な演奏に聴き入っちゃいましたね(^^) 後半は「キンチャくん」と「しょうべいさん」が来てくれました♪~ 最初の曲は「カーニバル」の歌からのスタートです。 オリジナル曲「あたし そら!」、森進一の曲「襟裳岬」、お二人でチェリッシュの 「てんとう虫のサンバ」などの曲を歌ってもらいました。 続いて、とっても楽しいく愉快な「しょうべい」お姉さんです。着物がとってもお似合いですね。 迫力ある歌声で「サザエさん」、「野に咲く花のように」「上を向いて歩こう」などの曲を歌ってもらいました。 会場を「三六五歩のマーチ 」を歌いながら行進です。 一緒に歌い、とっても楽しい時間を過ごしましたね♪~ フィナーレは、会場の皆さんと一緒に長渕剛の「乾杯」を歌って盛り上がりました♪~ 前半の部・後半の部も無事に終了! ギターの弾き語りを始め、いろいろな曲を披露してもらいました♪~ 半田ロックンロール研究所とフレンズの皆さん、とっても楽しい演奏ありがとうございました。 また聴きたいです! 次回、秋の演奏は、9月4日(日)の予定です。 ご期待ください! 「木工教室」の様子は後日お伝えしますね。 「ウッドビレッジ」では、木造住宅展示モデルの見学を行っています。 また、住宅に関するご質問やご相談などありましたら、お気軽に各展示場担当者まで、お問い合わせくださいね。 名古屋で注文住宅をお考えの方もお気軽にウッドビレッジへお越しください。 お待ちしています。

カテゴリー: 事務局ブログ | コメント