注文住宅 名古屋 ウッドビレッジ

緑がいっぱいの自然に囲まれた木造注文住宅専門展示場「ウッドビレッジ」

事務局ブログ

日別アーカイブ: 2016年11月14日

  「秋2016ウェルネスバレーめぐり」終了いたしました。

2016年11月14日

こんにちは! ウッドビレッジ事務局ブログにお越しいただきありがとうございます。 10月8日(土)から始まった「秋2016ウェルネスバレーめぐり」も 約1か月間開催し、 参加者1,810人 参加組数1,115組、 大盛況の中、11月13日(日)に無事終了いたしました。 ご参加いただきました皆様、お疲れ様でした ありがとうございました。 ご参加いただきました皆様のとびっきりの笑顔、ご紹介しますね!! まず、11月4日ノルディックウォーキングに参加された皆さんが来てくれました。 ノルディックウォーキングとは、スキー用ストックを改良した2本の専用ポール(ノルディックウォーキングポール)を使用して行うウォーキングのことです。 皆さん楽しそうに歩いていらっしゃいますよ。 続きましては、11月11日にいつも遊びに来てくださるお父さんグループが参加してくださいました。 いつも健康を保持するために参加してくださる皆さんです。 これからもお元気に運動してくださいね!! そして、最終日に参加、ゴールの抽選会に参加してくださったお子さんたちを紹介しますね! 元気に参加してくれました。笑顔でピース! ボックスティシュ、げんきの郷の折り紙が当たりました。 ゼリードリンクが当たり、ニッコリポーズ!! バッチ、折り紙が当たりました。 折り紙、楽しんでくださいね♪ 至学館大学のタオルが当たりました。 レスリングの吉田選手みたいに強くなれますよ。きっと!! さわやかの丘の爪切り、至学館大学のタオルなどが当たりました。 至学館大学のタオルと桧のコースター。 桧のコースターはとっても良い香りがします。 ピースサインが可愛い3人組。 げんきの郷のみかん、ゼリードリンク、ボックスティシュなどいっぱい当たりましたね! ゼリードリンク。 これを飲んでまた運動しましょうか!! またまた可愛らしい3人組。 げんきの郷のみかんと折り紙,至学館大学のタオルが当たりました。 げんきの郷のみかん、美味しいですもんね~!! こうしてたくさんの皆さんの笑顔に会えました。 1800人を超える皆さんにご参加いただけたこと、とてもうれしく思います。 また次回開催の時にも多くの皆さんにご参加いただけることを私たちも楽しみにしています。 ありがとうございました。 「ウッドビレッジ」では、木造住宅展示モデルの見学を行っています。 また、住宅に関するご質問やご相談などありましたら、お気軽に各展示場担当者まで、お問い合わせくださいね。 名古屋で注文住宅をお考えの方もお気軽にウッドビレッジへお越しください。お待ちしています。

カテゴリー: 事務局ブログ | コメント