注文住宅 名古屋 ウッドビレッジ

緑がいっぱいの自然に囲まれた木造注文住宅専門展示場「ウッドビレッジ」

事務局ブログ

日別アーカイブ: 2016年11月21日

  11/26・27日 (土日)飛騨展示場「ひだまりの家」から完成見学会のご案内!

2016年11月21日

おはようございます! ウッドビレッジ事務局ブログにお越しいただきありがとうございます。 飛騨グループ展示場「飛騨工務店・ひだまりの家」から下呂市東上田地内で完成見学会のご案内です。 岐阜県産材の杉・桧をふんだんに使ったが完成いたしました。飛騨の匠が造る住まいは一見の価値はあります。 この機会に、飛騨工務店さんが提案する「自分の暮らしをカタチにしたい木の家」を、ご覧いただければと思います。 自分の暮らしを[カタチ]にしたい木の家! 日時:11月26日(土)27日(日) 10:00~16:00 雨天開催 場所:下呂市東上田地内(詳細は、チラシの地図を参照の上、お越し下さい) http://www.hidakoumuten.co.jp/event/wp-content/uploads/2016/11/337aba35b3de62cc471beec45ae8c80c.pdf 「こういう暮らしがしたい」住まう人の夢・希望・こだわりを「カタチ」にしました。 見て楽しく、聞いて「なるほど」がたくさん! ~見所の一部~ ・4人家族で少しゆとりをもった40坪のオール電化住宅です。 ・玄関~勝手口は便利な通り土間となっています。 ・リビングには、機能的!畳コーナーがあります。 ・毎日行き来する家事動線を考えたプランニングです。 ・階段を上がると、絆を大切にした多目的ファミリールームがあります。 ・子供室には「秘密基地」のようなロフトがあります。 ・ご主人と奥さま、それぞれの書斎で自分時間も大切にしました。 随所にこだわりのアイデア満載です! ご来場プレゼント!! 木の材料をご自由にお持ち帰りいただけます。 楽しくDIY! 飛騨の自然が育んだ良質な木材を下呂の工場で、製材・加工。 その後の現場施工まで一括管理しております。 完成した住まいの随所に生きる匠の技を隅々までご覧ください。 家づくりのご参考として、お気軽にご見学ください。ご来場をお待ちしております。 問合せ先: ㈱飛騨工務店 本社Tel 0576-52-2320 http://www.hidakoumuten.co.jp/ 今回の見学会、実際にお客様が建てられた家を拝見できるチャンスですね! 住宅の知識を深める参考になるかと思います。 是非、家づくりの参考として、飛騨工務店の完成見学会にご参加くださいね♪ ~ 「ウッドビレッジ」では、木造住宅展示モデルの見学を行っています。 また、住宅に関するご質問やご相談などありましたら、お気軽に各展示場担当者まで、お問い合わせくださいね。 名古屋で注文住宅をお考えの方もお気軽にウッドビレッジへお越しください。 お待ちしています。

カテゴリー: 事務局ブログ | コメント