注文住宅 名古屋 ウッドビレッジ

緑がいっぱいの自然に囲まれた木造注文住宅専門展示場「ウッドビレッジ」

事務局ブログ

日別アーカイブ: 2017年5月8日

  5/7日 「木楽市」の様子 ステージでは!

2017年5月8日

こんばんは! ウッドビレッジ事務局ブログにお越しいただきありがとうございます。 ゴールデンウィーク最終日「ウッドビレッジ」木製ステージでは、半田ロックンロール研究所の 「キンチャくん」やフレンズの「みよちゃん」、そしてオカリナ「いっしー」さんが、強風にも関わらず 楽しい演奏を披露してくれました♪~ 前半は半田ロックンロール研究所の「キンチャくん」の出演です! キンチャくんの弾語り~オリジナル曲「カーニバル」や「あたし そら!」などの曲を披露♪~  可愛いワンちゃんを連れたご夫婦も一緒に歌ったり、リクエスト曲に応えたりして キンチャくんの熱唱に聴き入ったりしました。 後半の最初は、いつも心地よい音楽を披露してくれる「みよちゃん」の出番です。 ギターとハーモニカの弾語りで「アンマー」のタイトル曲を披露! 沖縄方言で「母」をさす言葉だそうです。ゆずの「虹」など10曲あまりを披露してもらいました。 とても素敵な演奏でした♪~ 次は、「いっしー」さんが、奇麗な音色の「オカリナ」の演奏をしてくれました。 「浜辺の歌」「通りゃんせ」、夏川りみの「童神(わらびがみ)」などの曲を披露してくれました。 仲良しご家族と一緒にみよちゃんも鑑賞! 「ウェルバレーめぐり」に参加された方も立ち寄って、透き通った奇麗な音色に聴き入りました♪~ 前半・後半も終了! ギターの弾き語りやオカリナ演奏で、いろいろな曲を披露してもらいました♪~ 半田ロックンロール研究所とフレンズの皆さん、とっても楽しい演奏ありがとうございました。 また聴きたいです! 次回は、5/21日(日)山車祭りの演奏予定です。 ご期待ください! 「木工教室」の様子は後日お伝えしますね。 「ウッドビレッジ」では、木造住宅展示モデルの見学を行っています。 また、住宅に関するご質問やご相談などありましたら、お気軽に各展示場担当者まで、お問い合わせください。 名古屋で注文住宅をお考えの方もお気軽にウッドビレッジへお越しください。 お待ちしています。

カテゴリー: 事務局ブログ | コメント