注文住宅 名古屋 ウッドビレッジ

緑がいっぱいの自然に囲まれた木造注文住宅専門展示場「ウッドビレッジ」

事務局ブログ

日別アーカイブ: 2017年5月9日

  2017春ウェルネスバレーめぐり、ゴールの様子

2017年5月9日

こんばんは! ウッドビレッジ事務局ブログにお越しいただきありがとうございます。 楽しかったGWも終わり、昨日の学校や職場は 「眠くて、つらかったぁ~」という方、多いんではないでしょうか? 今日はお天気の今一つですしね、黄砂も飛んでいるとか… 体調にはくれぐれもお気を付け下さい。 GW中も「2017春ウェルネスバレーめぐり」にご参加いただく方、ご家族がとても多く 5日の段階で800名を超え、GW中にかるく1000名を超える見込みです。(※現在集計中) ゴールのウッドビレッジで抽選会に参加され 写真撮影にご協力いただきました皆さまをご紹介いたしますね! お母さんにだっこしてもらい抽選会に参加しました! 何色の玉が出てきたのかな? お父さんと参加してくれた男の子。 栄養ドリンクとフォークリフトのペーパークラフトが当たりましたよ! ご夫婦仲良くご参加いただきました。 金賞のスポーツミニバック、そしてフォークリフトのペーパークラフト。 もう1つスマートフォンを使って参加する「アプリ賞」では至学館大学タオルをGETされました。 是非またご夫婦で参加してくださいね! ご家族で参加してくれました。 お写真は元気な2人だけですが… 献立いろいろ味噌・滑り止めマット・フォークリフトのペーパークラフトが当たりました。 ニッコリと笑って喜んでくださっているのがとても嬉しです。 お父さんと参加してくださって女の子。 ピースサインが可愛い♡ですね。 献立いろいろ味噌とボールペンが当たりましたよ! 凛々しいお顔のこの男の子もお父さんと参加してくださいました。 献立いろいろ味噌とフォトコンテストクリアファイルをお持ち帰りいただきました。 ご家族で参加いただきました。 3人兄弟。 可愛いですね~ 献立いろいろ味噌とメモ帳が当たりました。 この日のお夕飯は…味噌カツだったかな??? お父さんと仲良く参加の女の子。 栄養ドリンクゼリーとボールペンが当たりました。 お友達で参加してくれました。 抽選会で当たったのが、 東浦クリアファイルとフォトコンテストクリアファイル 同じクリアファイルだなんて、本当に仲が良いんでしょうね~。 ご兄弟で参加のこのお二人。 ボールペンとスポーツ絆創膏が当たりました。 いっぱい体を動かして、しっかりスポーツしてくださいね! … 続きを読む

カテゴリー: 事務局ブログ | コメント