注文住宅 名古屋 ウッドビレッジ

緑がいっぱいの自然に囲まれた木造注文住宅専門展示場「ウッドビレッジ」

事務局ブログ

日別アーカイブ: 2017年5月16日

  5/14木工教室のご報告

2017年5月16日

こんにちは! ウッドビレッジ事務局ブログにお越しいただきありがとうございます。 5月14日(日)。 ウッドビレッジのお隣、げんきの郷にて木工教室を開催いたしました。 夏を思わせる暑い日差しの中、32組というたくさんの参加者にお集まりいただき 大忙しの一日でした。 それではお写真にご協力いただきました皆様をご紹介しますね! 一人がけのミニベンチを作ってくれたんですね~ こちらの男の子は木製ベンチキット(大)を作ってくれました。 ピースサイン、決まってますね! こちらは姉妹かな? お姉ちゃんは大きめサイズを、妹ちゃんは一人がけのベンチを作りました。 いかがでしたか? 楽しかったですか? 男の子のベンチをご覧ください。 しっかり、きれいに並んだ釘が見えますね。 金づちで釘が上手に打てたんですね~ こちらのベンチも木目がとってもきれい。 天然の木の良さが表れてますね! おそろいのTシャツを着たご兄弟。 ピースサインがほのぼのとしてとても良い感じ! きっと仲良しなんでしょうね~ おっ!と。 活発そうな男の子ですね。 木工教室は楽しかったですか? おやおや、何かの変身ポーズかしら? 大きいベンチを作ってくれたようですね! 今からやすりがけかな? それとも終わった後かな? ちょっと暑すぎてお疲れ気味でしょうか…ね。 みんなとっても上手に作ってくれて 私たちも嬉しいです。 木の温かさ、伝わっていますか? お父さん、お母さんと一緒に作ったベンチは宝物ですね。 ちょうどこの日は「母の日」。 お母さんにもよいプレゼントになったかもしれませんね♡ ご夫婦、仲良く… ご参加ありがとうございます。 わぁ~とっても素敵な笑顔ですね~ またウッドビレッジにも遊びにお越しくださいね! … 続きを読む

カテゴリー: 事務局ブログ | コメント