注文住宅 名古屋 ウッドビレッジ

緑がいっぱいの自然に囲まれた木造注文住宅専門展示場「ウッドビレッジ」

事務局ブログ

日別アーカイブ: 2017年9月4日

  9/3日 「木楽市」の様子 ステージでは!

2017年9月4日

おはようございます! ウッドビレッジ事務局ブログにお越しいただきありがとうございます。 9月に入り朝晩は少し涼しくなりました。 昨日は、日中は日差しも強く、真夏を思わせるような暑い一日(^^;! そんな中、ステージでは、人気バンド「半田ロックンロール研究所」の「キンチャくん」 フレンズの「みよちゃん」やオカリナの「いっしーさん」が、素敵な演奏を披露してくださいました♪~ 日時:9月3日(日) 木楽市・木工教室 10:00~13:00~ 場所:ウッドビレッジ・木製ステージ会場 前半は、半田ロックンロール研究所の「キンチャくん」の出演です! キンチャくんの弾語り~「カーニバル」やオリジナル曲「あたしそら!」 今曲作り中の「日曜日の散歩」などの曲を披露♪~素敵な曲に仕上りそうですね。 キンチャくんの熱唱に聴き入りました♪~ 後半は、「いっしーさん」が、奇麗な音色の「オカリナ」の演奏をしてくれました。 秋の季節にあった童謡「赤とんぼ」「夕焼け小焼け」「七つの子」などの曲を披露してもらいました♪~ 夕焼空を背景に赤とんぼが飛んでいる様子を思い浮かべながら、透き通った奇麗な音色でした♪~ 最後は、いつも心地よい歌声を披露してくれる「みよちゃん」の出番です。 ギターとハーモニカの弾語りで「虹」きっと明日はいい天気~タイトル曲を始め 「ワンダフルワールド」「楽しいワルツ」の曲を披露してもらいました。 弾語り曲は100曲ほどあるそうです!~とても素敵な演奏でした♪~ 前半・後半も終了♪~ 半田ロックンロール研究所の「キンチャくん」、フレンズの「みよちゃん」や「いっしー」さん とっても楽しい演奏ありがとうございました。 また聴きたいですね! 日頃、忙しい皆さんの気持ちをリフレッシュできるように、素敵な演奏を是非、聴きにきてくださいね。 次回は、10/22日(日)秋のイベントの演奏予定です。 ご期待ください! 「木工教室」の様子は後日お伝えしますね。 「ウッドビレッジ」では、木造住宅展示モデルの見学を行っています。 また、住宅に関するご質問やご相談などありましたら、お気軽に各展示場担当者まで、お問い合わせください。 名古屋で注文住宅をお考えの方もお気軽にウッドビレッジへお越しください。 お待ちしています。

カテゴリー: 事務局ブログ | コメント