注文住宅 名古屋 ウッドビレッジ

緑がいっぱいの自然に囲まれた木造注文住宅専門展示場「ウッドビレッジ」

事務局ブログ

  今年も残すところあとわずかとなりました(^^;)…。

2012年12月28日

今年も残すところあとわずかとなりました(^^;)…。
皆さんにとってどんな一年でしたでしょうか?

年末の忙しい時期に来て、とても寒い日が続いています。
体調を崩さないように注意してください。
ウッドビレッジから今年最後のお知らせとイベント情報です!

○新年、営業開始日のお知らせ!
・ランド技建「雨楽な家」    2日から営業
・渡邊工務店「天然木の家」    〃
・三和木「三和木の家」        〃
・飛騨林業「ひだまりの家」     3日から営業
・旭ホームズ「BOX-LIFE」           〃
・大 脇「充空間の家 杜の風  4日から営業
・考 建  「無添加住宅」          〃
・事務局                     〃
※展示棟で営業開始日がことなりますのでご注意ください。

新春イベントのお知らせ!
ウッドビレッジ「新春・福引大会」を開催します ^m^♦♫♦・*:..
日時:1月12日(土)13日(日) 10:00~17:00まで
新春恒例のイベント!「新春・福引大会」を開催します(^^)v
皆さん当日、住宅展示棟を見学して、アンケートに記入し、抽選券をゲットして、事務局へ行こう!♪
一年の初めの運だめしをしてみませんか~(^^)?
ウッドビレッジならではの豪華商品を用意してお待ちしております♪
詳しくはイベント情報をご覧ください!

展示棟にも門松が飾られ、新年を迎える準備ができました(^^)v
先日の門松教室で、制作した門松です。(玄関は大脇さん、三和木さん、考建さんの展示棟)

10月から始まった事務局ブログも何とか年越しできそうです(^^)v
今年は今日で仕事納めです。お付き合いをして頂いた皆さまには大変感謝しておりますm(_ _)m。

来年もウッドビレッジ情報をお伝えしていきたいと思いますので、よろしくお願い致します(^^)
新年は1月4日から始めます。
皆さん、よいお年をお迎えください!

カテゴリー: 事務局ブログ   パーマリンク

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>