注文住宅 名古屋 ウッドビレッジ

緑がいっぱいの自然に囲まれた木造注文住宅専門展示場「ウッドビレッジ」

事務局ブログ

  考建菜園

2013年7月7日

こんばんは。
ウッドビレッジ事務局ブログにお越しいただきありがとうございます。

ウッドビレッジには、太陽もさんさんと降り注ぎ
野菜作りにも適しています(笑)

考建モデルハウスでは、野菜を作っているんですよ。

これらの写真は1週間前に撮ったもの。
きゅうりも瑞々しく育ってきましたよ。
トマトは赤くなってきました。
おナスもどんどん大きくなってきました。

自然の恵みって素晴らしいですね~

さて、この考建菜園。
ウッドビレッジのどこにあるか?
探してみてくださいね!!

考建 → http://www.wood-village.jp/modelhouse/house07.html

名古屋で注文住宅をお考えの方はお気軽にウッドビレッジへお越しください。
お待ちしています。

カテゴリー: 事務局ブログ   パーマリンク

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>