注文住宅 名古屋 ウッドビレッジ

緑がいっぱいの自然に囲まれた木造注文住宅専門展示場「ウッドビレッジ」

事務局ブログ

  東海は梅雨明け、そして猛暑です!

2013年7月9日

こんにちは。
ウッドビレッジ事務局ブログにお越しいただきありがとうございます。

8日、東海は梅雨明けしたとみられると気象台から発表がありました。
平年(7月21日ごろ)より13日早く、東海では5番目に早い梅雨明けと聞きました。
梅雨明けとともに、厳しい暑さです。 連日気温が35度以上の猛暑日ですね!
今日は37度だったでしょうか(^^;)…

写真は6月中旬「ひだまりの家」飛騨グループ展示棟の庭先で咲いていたアジサイです。
涼しさを感じさせてくれる写真がありましたので、掲載しました。

この先しばらくは、強い日差しと厳しい暑さが続くようです。
こまめに水分補給と適度に冷房を使うなどして、熱中症に十分な注意をしてくださいね。
夜間も注意が必要で、部屋の中が暑くなりすぎないようにしてください。

体調には十分注意して、この夏を乗り切りましょう(^^)v。

名古屋で注文住宅をお考えの方もお気軽にウッドビレッジへお越しください。
お待ちしています。

カテゴリー: 事務局ブログ   パーマリンク

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>