注文住宅 名古屋 ウッドビレッジ

緑がいっぱいの自然に囲まれた木造注文住宅専門展示場「ウッドビレッジ」

事務局ブログ

  第3回わんわんフェスティバルを終了いたしました。①

2013年10月30日

こんにちは!
ウッドビレッジ事務局ブログにお越しいただきありがとうございます。

10月27日(日)第3回わんわんフェスティバルを開催・終了いたしました。
たくさんの方々、そしてわんちゃんにご来場いただき誠にありがとうございました。

何枚かお写真も撮らせていただきましたので、ご紹介しながらイベントのレポートをさせていただきますね。

まず、オープニングは「D.D.Mカンパニーチアクラス」の可愛いキッズたちのステージでした。

元気いっぱい!
オープニングを盛り上げてくださいましたよ!

続きましては…
「半田ロックンロール研究所」の皆さんです。

トークも楽しく、心地よい音楽の演奏でした。。。

次のステージは、愛犬家の皆様が待ちに待ったパネルディスカッション。
ドッグセラピストによる「まったりほんわかディスカッション」です。

ペットアロママッサージ、バランスドッグマッサージ、スウェーデン式マッサージ、Tタッチ
といった4つのドッグマッサージのセラピストがわんちゃんとのコミュニケーション法や
わんちゃんの癒し、そして愛犬家の皆さんへの癒しをお話しくださいました。

会場でお聴き頂いた皆様は参考になることがいっぱいで
たくさんのことをお持ち帰りいただけたのでは…と思います。

チャリティーオークションにも多数ご参加いただきありがとうございました。

わんわんフェスティバルの参加ブースよりご提供のお品もありました。
高値がついてびっくり!!

他にも、木工教室・木楽市より、まな板やお箸などの小物の他、
ヒノキや杉など天然木で作られた立派な木製ベンチが多数ご提供いただき、
全てに値が付き、お買い上げいただきました。

オークションにご参加いただいた皆様、誠にありがとうございます。
この「チャリティーオークション」の売り上げはすべて
天野鎮雄さんが理事長を務められる「財団法人愛知難病救済基金」に寄付いたします。

お昼を過ぎ、会場に軽やかな音楽が流れました。
今や誰もが知っている「あまちゃん」のテーマでしたね。

サックスカルテット「竹林笹頼」の皆さんです。
サックス2本、キーボード、パーカッションの4名で構成されています。

わんちゃんも癒される音楽を奏でてくださいました。

そして、最後のステージは、
ドッグカウンセラーの奥田先生による
「愛犬と一緒に!飼い主のためのセルフセラピー」。

このセミナーでは、イベントのお手伝いに来ていただいた動物専門学校の学生さんたちが
熱心に聴き入っていました。

こうしてステージでのイベントをお楽しみいただきました。
たくさんの方々がゆっくりまったりとした時間を過ごしていただけたのではないかな~と思っています。

まだまだイベントリポートは続きますよ!!

「ウッドビレッジ」では、木造住宅展示モデルの見学を行っています。
また、住宅に関するご質問やご相談などありましたら、お気軽に各展示場担当者まで、お問い合わせくださいね。
名古屋で注文住宅をお考えの方もお気軽にウッドビレッジへお越しください。
お待ちしています。

カテゴリー: 事務局ブログ   パーマリンク

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>