注文住宅 名古屋 ウッドビレッジ

緑がいっぱいの自然に囲まれた木造注文住宅専門展示場「ウッドビレッジ」

事務局ブログ

  ウッドビレッジ秋祭り「第4回わんわんフェスティバル」終了いたしました。

2014年10月20日

こんばんは。
ウッドビレッジ事務局ブログにお越しいただきありがとうございます。

昨日、10月19日(日)ウッドビレッジ秋祭り「第4回わんわんフェスティバル」を開催いたしました。

先週先々週と週末に台風がやってくるといった不安定なお天気が続き
わんわんフェスティバル当日のお天気も心配されましたが、
おかげ様で晴れ。
暑いほどのとってもいいお天気でした。

わんわんフェティバルも4回目を迎え、開催を心待ちにしてくださっている方も多いようで
10時のスタート前には、多くの方々とわんちゃんたちが駐車場で待っていてくださいました。

スタートと同時に受付には列ができています。
ここではスタンプラリーの用紙をお配りしました。

会場内の2か所でスタンプを押してお持ちいただくと、くじ引きで素敵な賞品が当たるんです。

オープニングステージは、ウッドビレッジではお馴染みのチアダンス。
「D.D.M カンパ二―金曜チアクラス」の可愛い皆さんが盛り上げてくれます。

とっても可愛いステージでしたよ。

さて、こちらもウッドビレッジではお馴染みのバンド。
「半田ロックンロール研究所」の皆さんのステージです。

ほんわかとした優しい歌声は、ホント癒されます。
日差しが強く暑い日でしたが、この時だけは心地よい風が吹いているようにも思えました。。。

こうして第4回わんわんフェスティバルは始まりました。
続きはまた、ご報告しますね!

「ウッドビレッジ」では、木造住宅展示モデルの見学を行っています。
また、住宅に関するご質問やご相談などありましたら、お気軽に各展示場担当者まで、お問い合わせくださいね。
名古屋で注文住宅をお考えの方もお気軽にウッドビレッジへお越しください。
お待ちしています。

カテゴリー: 事務局ブログ   パーマリンク

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>