注文住宅 名古屋 ウッドビレッジ

緑がいっぱいの自然に囲まれた木造注文住宅専門展示場「ウッドビレッジ」

事務局ブログ

  ウッドビレッジ秋祭り「わんわんフェスティバル」報告⑥

2014年10月29日

こんにちは!
ウッドビレッジ事務局ブログにお越しいただきありがとうございます。

第4回わんわんフェスティバルのご報告も6回目。
今日は楽しくにぎわった会場の様子をご覧いただきます。











10時のイベントオープンから15時の終了の時まで、このような感じでたくさんのお客様に楽しんでいただけました。

また、その他企業ブース、美味しいものブースもありました。
ご紹介しますね!


ウッドビレッジのイベントでおなじみのたこ焼き屋さん。
今回もあつあつのたこ焼きが飛ぶように売れていましたよ!!


抹茶のスィーツ屋さんです。
抹茶のロールケーキやジェラートなど、女子が喜ぶスィーツが並んでいました。


ダスキンさんとポーラさんのブース。
ダスキンさんでは、わんちゃんの毛などのお掃除についてご質問されていたお客様がいました。
ポーラさんでは、ハンドマッサージ体験がお客様に好評だったようです。

そして、愛犬家の皆様に大人気ドッグカフェ。
名古屋市東区葵にある「ぺトラ」さんの一日ドッグカフェ体験。

わんちゃんのおやつも用意されていたので、わんちゃんとちょっぴりのんびりカフェ体験ができたのではないでしょうか?

毎年のことながら今年のわんわんフェスティバルも
名古屋動物専門学校の学生さんが大活躍!




イベントが始まる前のテント設営から、わんわんゲーム大会の運営。
各ブースのお手伝い、ステージイベントの進行などあらゆる場面でお手伝いいただきました。

ご来場のお客様に一番ご好評をいただいたのが、「わんちゃんのお預かり」。
誠に申し訳ないのですが、モデルハウス内は原則ペットの同伴はお断りしております。
でも、

「ウッドビレッジのモデルハウスも見学したい!」

というお声にお応えし、わんちゃんをモデルハウスの前でお預かりをいたしました。
動物専門学校で勉強をしているわんちゃん大好きな学生さんたちですから、安心してお預けいただけました。

ご見学後、お客様から
「ありがとう!」
というお言葉に、学生さんのほうからも
「ありがとうございました。勉強になりました!」

とお礼をする姿を見て、私もとてもうれしくなりました。
こうして、わんちゃんを通して人と人がつながっていくんだな~と。。。

最後の写真は…

テントの撤収までお手伝いいただいた学生さんたち。
いろいろとありがとうございました。

また、ご来場いただきました愛犬家の皆様にもお礼申し上げます。
ケガ、事故もなく滞りなく済みましたこと、ご協力いただき感謝いたします。

わんわんフェスティバル。
またの機会がございましたら是非遊びにお越しくださいませ。

「ウッドビレッジ」では、木造住宅展示モデルの見学を行っています。
また、住宅に関するご質問やご相談などありましたら、お気軽に各展示場担当者まで、お問い合わせくださいね。
名古屋で注文住宅をお考えの方もお気軽にウッドビレッジへお越しください。
お待ちしています。

カテゴリー: 事務局ブログ   パーマリンク

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>