注文住宅 名古屋 ウッドビレッジ

緑がいっぱいの自然に囲まれた木造注文住宅専門展示場「ウッドビレッジ」

事務局ブログ

  春 「ウェルネスバレーめぐり」スタート!

2015年4月30日

おはようございます。
ウッドビレッジ事務局ブログにお越しいただきありがとうございます。

春 「ウェルネスバレーめぐり」が始まりました~。♦♫♦*゚¨゚
初日、天気も良くスタートにふさわしい、さわやかな一日となりました! 
歩くと少し暑いぐらい(^^;)…。

ウェルネスバレーに立地する施設を歩いて健康づくり!
ウェルネスバレーに立地する「あいち健康の森公園」「あいち健康プラザ」などの10施設をめぐる
スタンプラリーイベントが始まりました。

昨日一日で、26組61人の方に、ご参加いただきました!
とってもたくさんの方が、遊びに来てくれて、好スタートを切ることができました。
ありがとうございます。

期間4月29日(水)~6月21日(日) 約2ヵ月間
時間:午前10時から午後4時まで
ゴールのウッドビレッジは水曜休みなので、抽選はお休みです!


一番乗りは健康の為に歩いている皆さんです!
大勢での来場に驚き、抽選の手順にも慣れず、あたふたしてしまいました~ごめんなさいm(_ _)m


2番目は、ノルディック・ウォークでいつも「あいち健康の森公園」を歩いている仲良しお父さんが参加してくれました。
ありがとうございます~毎日、お待ちしています! 水曜はお休みですよ。


仲良しお母さん、少し疲れ気味~歩いて来たので、休憩をとりながら、
アンケートにもご協力をお願いしました。


美人のお母さん、大当たり! 今では珍しい、ブリキのジョーロが当たりました。
今回から企業様ご協力の協賛賞、新しい景品です。

ゴールの「抽選会」の様子です!
子どもたちの元気な様子の写真を撮らせてもらいましたので、ご紹介しますね!


何色の玉が出た~抽選がとても楽しみかな~また、来てね!


さわやかの丘賞の爪切りとあいち健康の森公園賞の鉛筆立てが当たりましたね。
ぼく専用の爪切りにしよう!~大切に使ってね。


仲良し姉妹です。あいち健康の森公園賞のベビーゴルフ券が当たってニッコリピース!
げんきの郷賞のミニジェラート券が当て、ニッコリ笑顔!


げんきの郷賞のミニジェラート券があたったよ! 一つだけど、仲良く分けて食べてね。
嬉しそうな笑顔で良かった!


仲良し姉弟です。あいち健康の森公園賞の鉛筆立てとウェルネスバレー特大バッチが当ったね。
いいな~l

ゴールデンウィークはお天気も良いようです。
ウェルネスバレーはのんびりと景色を楽しみながら歩いて健康になろう!という目的もあります。
親子で会話を交わしながらのんびりと参加なさるのも、とてもいいと思います!

「ウェルネスバレーめぐり」期間中は何度参加されてもかまいません!
歩くにはとても良い時期です~6月21日(日)まで開催しています。
ぜひお友達やご家族を誘ってチャレンジしてくださいね!


ゴールのウッドビレッジでお待ちしています~(^^)

「ウッドビレッジ」では、木造住宅展示モデルの見学を行っています。
また、住宅に関するご質問やご相談などありましたら、お気軽に各展示場担当者まで、お問い合わせくださいね。
名古屋で注文住宅をお考えの方もお気軽にウッドビレッジへお越しください。
お待ちしています。

カテゴリー: 事務局ブログ   パーマリンク

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>