注文住宅 名古屋 ウッドビレッジ

緑がいっぱいの自然に囲まれた木造注文住宅専門展示場「ウッドビレッジ」

事務局ブログ

  そろそろ暑さ対策しなければ…

2015年5月28日

こんにちは!
ウッドビレッジ事務局ブログにお越しいただきありがとうございます。

まだ5月だというのに、30度を超える真夏日になったりと
夏が急ぎ足でやってきているような気がします。

梅雨のジメジメとした感じも快適に過ごせるような工夫をしなくてはいけませんが、
その後の暑さ対策もそろそろしなくてはいけませんね。

皆さんのお宅ではどうなさっていますか?

やはり緑のカーテンもかなりの効果があるようですよ!

ウッドビレッジ内では朝顔の種を蒔き、育てています。
上記の画像は昨年夏のもの。

色とりどりの朝顔がいっぱい花を咲かせてくれました。
この夏もきっとたくさんの花が咲くことでしょう。。。

皆さんも楽しみにしていてくださいね!!

「ウッドビレッジ」では、木造住宅展示モデルの見学を行っています。
また、住宅に関するご質問やご相談などありましたら、お気軽に各展示場担当者まで、お問い合わせくださいね。
名古屋で注文住宅をお考えの方もお気軽にウッドビレッジへお越しください。お待ちしています。

カテゴリー: 事務局ブログ   パーマリンク

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>