注文住宅 名古屋 ウッドビレッジ

緑がいっぱいの自然に囲まれた木造注文住宅専門展示場「ウッドビレッジ」

事務局ブログ

  盛岡では初雪

2015年11月24日

こんにちは!
ウッドビレッジ事務局ブログにお越しいただきありがとうございます。

今年最後の3連休が終わりました。
皆さんはどちらかにお出かけになられたのでしょうか?

愛知県ですと、紅葉が有名な香嵐渓があります。
夜になるとライトアップもされるようで、昼間と違った幻想的な雰囲気が楽しめるようですね。

実は私、夜の香嵐渓に行ったことがないので、きっと美しいであろう風景の写真を持っていないのです。
行ってみたいのですが、相当渋滞すると聞いたので、なかなか出かけられません。

でも一度は行ってみたいですね!

そんなこんなで秋を十分に堪能したいところではありますが、
昨日11月23日は二十四節気のひとつ「小雪」。

そろそろ雪がちらつく頃とされますが、その暦通りに盛岡では初雪が観測されたとのこと。
それでも、昨年より10日ほど遅い初雪だったそうです。

あっという間に、この地方にも冬がやってくるんでしょうね~。


ウッドビレッジでは、家じゅうを暖かくするペレットストーブを展示している展示棟もございます。
是非、ウッドビレッジへお越しいただき、ストーブの暖かさはもちろん、
天然の木で作られた家の暖かさも体感していただきたいと思っております。

「ウッドビレッジ」では、木造住宅展示モデルの見学を行っています。
また、住宅に関するご質問やご相談などありましたら、お気軽に各展示場担当者まで、お問い合わせくださいね。
名古屋で注文住宅をお考えの方もお気軽にウッドビレッジへお越しください。
お待ちしています。

カテゴリー: 事務局ブログ   パーマリンク

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>