注文住宅 名古屋 ウッドビレッジ

緑がいっぱいの自然に囲まれた木造注文住宅専門展示場「ウッドビレッジ」

事務局ブログ

  げんきの郷「ふれあいフェスティバル」に参加!・第二弾!!

2016年5月11日

こんにちは!
ウッドビレッジ事務局ブログにお越しいただきありがとうございます。

5/8日(日) 木工教室の報告(第二弾)!
前回に引き続き ゴールデンウィーク最終日、
げんきの郷さんで開催した「ふれあいフェスティバル」に参加した報告です!


ウッドビレッジ「木工体験教室」、「愛知県産の杉材で手づくりベンチを作ろう!」には、
約40組のお客様に参加していただきました。


会場の様子:たくさんのお客様が「木工体験教室」、
「杉材で手づくりベンチを作ろう!!」に参加挑戦していただきました。



作り方の説明を受けながら家族で協力し合いながら作成中!
ちびっ子も頑張っています!~指をケガしないように気を付けてね!!

みなさん素敵な作品が出来上がりました!
完成した写真を撮らせてもらいましたのでご紹介しますね。


お父さんと一緒に協力して作ったね!
しっかりくぎも打ちつけることが出来ました~むずかしかった?













素敵な作品が出来上がりました!~上手にできて良かったです。
同じベンチでも、やっぱりすこしずつ個性が出ていますね♪~

天然の木のベンチは時が経つごとに風合いが変わってきます。
少し苦労して作ったベンチ、思い出と共に末永く使っていただけるといいな!と思います。
大勢の皆さまに参加して頂き、ありがとうございました。

ウッドビレッジの木工体験は、
小さな子どもさんでも指導員が説明しなから作業しますので、安全に楽しめることができます。

ウッドビレッジでは、5/15日(日) 第3回「山車祭り」を開催します。

詳しくは、イベント情報をご覧ください!
天気が良ければ11:30頃「山車」を「げんきの郷」さんまで曳いて行きます!~お楽しみにしてください。


「ウッドビレッジ」では、木造住宅展示モデルの見学を行っています。
また、住宅に関するご質問やご相談などありましたら、お気軽に各展示場担当者まで、お問い合わせくださいね。
名古屋で注文住宅をお考えの方もお気軽にウッドビレッジへお越しください!

カテゴリー: 事務局ブログ   パーマリンク

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>