注文住宅 名古屋 ウッドビレッジ

緑がいっぱいの自然に囲まれた木造注文住宅専門展示場「ウッドビレッジ」

事務局ブログ

  冬のお花

2016年12月16日

こんにちは!
ウッドビレッジ事務局ブログにお越しいただきありがとうございます。

いつも
「早いもので…」とお話ししているように思いますが、
本当に時間が流れていくのは早いものですね。

今日、12月16日(金)。
来週末はクリスマスイブですよ!!!

大変です。
年末です。
大掃除もしなくてはいけません!!
(普段からやっておけば簡単なんですが…泣)

とあわてても、時間は流れていくので
ちょっときれいなものでもみてみませんか~

冬のお花。

ウッドビレッジのお隣、げんきの郷の「さんハウス四季」さんで撮ったお写真をご覧ください。

シンビジウム

シクラメン。

シクラメンはいろいろな色があって楽しいですよね!
大きさや、花の形が少し違うものもあります。

小さな株のものは、寄せ植えにしても可愛くてきれいですものね~

そしてクリスマスといえば、ポインセチア。
真っ赤なお花がクリスマスの雰囲気を盛り上げているように思います。

さて、皆さんのところには、サンタクロースのおじさんはやってくるのでしょうか?
それとも、皆さんが…

どちらにしても、クリスマスは子どもも大人も楽しい気分になりますよね☆

   
   
   

「ウッドビレッジ」では、木造住宅展示モデルの見学を行っています。
また、住宅に関するご質問やご相談などありましたら、お気軽に各展示場担当者まで、お問い合わせくださいね。
名古屋で注文住宅をお考えの方もお気軽にウッドビレッジへお越しください。お待ちしています。

カテゴリー: 事務局ブログ   パーマリンク

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>