注文住宅 名古屋 ウッドビレッジ

緑がいっぱいの自然に囲まれた木造注文住宅専門展示場「ウッドビレッジ」

事務局ブログ

  2017春のイベント「ミニ山車まつり」ステージの様子

2017年5月24日

こんにちは!
ウッドビレッジ事務局ブログにお越しいただきありがとうございます。

最高のお天気に恵まれた、
2017春のイベント「ミニ山車まつり」での
ステージも、それはそれは盛り上がりました。

ちびっこたちはもちろん、お父さん、お母さん、おじいちゃん、おばあちゃんまで
みんな、楽しんでくださったステージとなりましたよ。

それでは…

イベントのオープニングを飾ってくださったのは、
D.D.M カンパ二―金曜チアクラス
暑い中、とっても可愛くて元気いっぱいのチアダンスステージでした。

小さなお友達も、大きなお友達も一緒に頑張ってくれました。

最後に集合写真。
お疲れさまでした。
すごく楽しいステージでしたよ!!

*

村松愛子さんのギター弾き語り

ぬいくるみを被るパフォーマンスもあり
爽やかな歌声を会場いっぱいに響かせてくれました。

*

キッズダンス「リソラ大府」の皆さん    

お揃いのTシャツでカッコいいです!!
えぇ~と…ヒップホップかな
観客席の皆さんもノリノリでした。
    

先生がご結婚!
生徒さんからプレセントとお祝いの言葉がありました。
素敵なサプライズですね~♡
    
先生~涙顔でしたが、嬉しそうでした。
いつまでもお幸せに!!
 
 
*
さて、次にご紹介するのは、
お馴染みの半田ロックンロール研究所の皆さん!!
    

みよちゃんのギター弾き語り
   

  
ウクレレ・しょうべいさん
青い空が気持ちのよい陽気の中、浴衣姿がとっても似合っています。

   

「三百六十五歩のマーチ」を歌いながらお客さんやちびっ子が行進!~
とても優しい歌声で、子どもたちが喜ぶ曲を歌ってくれました。

   

  
リーダー青山さん
迫力ある歌声で、会場全体を盛り上げてくれました。
  
いつも素敵な歌声、楽しいステージをありがとうございます。

*

キッズミュージカルJollyの皆さん 
ダンスもあり歌もありという、ミュージカルのようなステージで
とにかくすごく上手でした!
30分間をフルに使ったステージは見ごたえ十分!
  
ありがとうございました。

*

   

   
最後は、ウクレレのしょうべいさん&盆おどら~さのよいよいの皆さん
輪になって会場の皆さんと一緒に「365日の紙飛行機」の曲に合わせて盆踊り
を踊り、会場が盛り上がりました。

     
*
こうして2017春のイベント「ミニ山車まつり」ステージは
にぎやかに楽しく終了いたしました。

ご来場いただきました皆様、ステージを盛り上げてくださった皆様
本当にありがとうございました。

次は秋のイベントです!!
また、たくさんの方々と一緒に盛り上げていけたらな~と思っています。

今後ともよろしくお願いいたします。

 

  

「ウッドビレッジ」では、木造住宅展示モデルの見学を行っています。
また、住宅に関するご質問やご相談などありましたら、お気軽に各展示場担当者まで、お問い合わせくださいね。
名古屋で注文住宅をお考えの方もお気軽にウッドビレッジへお越しください。お待ちしています。

カテゴリー: 事務局ブログ   パーマリンク

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>