注文住宅 名古屋 ウッドビレッジ

緑がいっぱいの自然に囲まれた木造注文住宅専門展示場「ウッドビレッジ」

事務局ブログ

日別アーカイブ: 2014年11月9日

  26「秋のウェルネスバレーめぐり」残すところ,後一週間!

2014年11月9日

こんにちは! ウッドビレッジ事務局ブログにお越しいただきありがとうございます。 今日は肌寒い雨が降っています。 最近めっきり寒くなりましたね! ウッドビレッジでは、朝の気温が12度ぐらいだったでしょうか? そん中、10月11日よりスタートした『26秋・ウェルネスバレーめぐり』 開催期間もあと一週間となりました。 期間:11月16日(日) 午前10時から午後4時まで 現在、約500人の方に、ご参加いただいています! とってもたくさんの方が、遊びに来てもらいまして、ありがとうございます。 一部の方の写真を撮らせてもらいましたので、ご紹介しますね! 仲良し親子で、ご参加してくれました 何色の玉が出たかな~抽選がとても楽しみ~また、お待ちしていますね! お父さんと3人で参加、仲良し姉妹です。春も参加してくれました。 大当たり~げんきの郷の野菜セットが当たったよ! お母さんと3人兄弟で参加です。 げんきの郷のジェラート券があたったよ! 一つだけど、仲良く分けて食べてね。 家族4人で参加、写真は姉弟で撮らせてもらいました。 あいち健康の森公園のベビーゴルフ券と健康プラザ科学館の入場券が、当たったよ! いつもご参加いただいている、仕事仲間の仲良しおじさんが、今回も顔を見せに寄ってくれました。 ありがとうございます。 11/1日のノルディックウォークが中止になってしまいましたが、 翌日、ユニフォームを着て、ウェルネスバレーめぐりに参加してくれました。 ノルディックウォークは、とても楽しいと話をしてくれました。 「三度目の 正直!?」15日(土)は、雨が降らないように願いますv 開催期間も残り一週間となりました~月曜日からは、お天気も良いようです。 ウェルネスバレーはのんびりと景色を楽しみながら歩いて健康になろう!という目的もあります。 親子で会話を交わしながらのんびりと参加なさるのも、とてもいいと思います! まだ、参加されていない皆さん、ぜひ友人や家族を誘ってチャレンジしてくださいね~ ゴールの「ウッドビレッジ」でお待ちしています(^^) 「ウッドビレッジ」では、木造住宅展示モデルの見学を行っています。 また、住宅に関するご質問やご相談などありましたら、お気軽に各展示場担当者まで、お問い合わせくださいね。 名古屋で注文住宅をお考えの方もお気軽にウッドビレッジへお越しください。 お待ちしています。

カテゴリー: 事務局ブログ | コメント